content_AO5_0109
[ 1 ]
最後まで何すればいいかわからんかった
休憩用の椅子すらないから吐き気こらえながら意味もなくウロウロして終わった
楽しいとか嘘ついたやつシネ

[ 81 ]
>>1は正常
心身ともに健康そのもの

[ 2 ]
なんで買うものも無しに行くねん

[ 3 ]
>>2
初めてなのに知るわけないじゃん

[ 6 ]
>>3
えぇ……

[ 9 ]
>>3
調べてから行くだろ普通アホすぎ
吐かずに帰ってこられたんだから愚痴ではなく運勢に感謝しろや

[ 5 ]
行きたいけどしんどそうだし行く友達もいない
なので欲しい本はメロンで買ってる

[ 10 ]
お前が池沼なだけじゃん
歌嫌いな人がカラオケ行くのと変わらん

[ 11 ]
馬鹿だろこいつ

[ 12 ]
せめて適当に目に入ったものを買ってけよ

[ 15 ]
なんかごめん

[ 16 ]
コミケってぼっちが楽しめるとこじゃないぞ

[ 20 ]
あれって身内で楽しむもんだろ

[ 21 ]
でも行く人もいなくてどっちにしろぼっちになってたわ
仕方ないな

[ 29 ]
>>21
欲しいものが特にないならコスプレイヤーやブースの催し見るくらいしかないと思うぞ
仲良い友達1人は欲しい

[ 22 ]
なんか横でキモいネトゲのイベントもやってたわ、見にいったらまるで北朝鮮のお祭り並みのクオリティーでビックリした

[ 24 ]
ぼっちでも楽しめるよ、買うまでは
現実に戻るのは帰宅するときの周りの仲間同士で談笑してる姿を見ながら帰るとき

[ 25 ]
半端な気持ちで行くところじゃないしな
次もし行くんだったら仲のいい奴と一緒に準備して行くんだな

[ 28 ]
あんなもんよーいくわ

[ 30 ]
あんな薄い本に500円も出すなら漫画の単行本買ったほうが圧倒的に得じゃんと毎年買った後に思う

[ 39 ]
いや、ぼっちで行っとるやつがほとんどやろ

[ 40 ]
てかコミケ当日はメロンも長蛇の列できるんだよな
すげぇよコミケ効果

[ 53 ]
俺もぼっちだが冬コミ行ってみるかな

[ 56 ]
流石にキモ過ぎて草も生えない

[ 64 ]
まぁ正直面白くなかったな
知り合いがいたり買いたいものがあったりしないと面白いとこじゃないな

[ 68 ]
そりゃ面白いわけないわ
キモヲタが内輪でキャッキャッキャ楽しむところだからな
買いたいものを買うだけなら面倒なだけでしょ

[ 71 ]
普通に売り子のおっちゃんと話するだけで楽しいんだよなぁ

[ 73 ]
なんか賛否両論やんね

[ 85 ]
同人売ってるブースの混みがエグいし臭いし暑いしで二度と行ってない

[ 106 ]
目的もなしに行くのはあほやで