o05000334shutterstock_175036877
[ 1 ]
辛すぎわろた

[ 4 ]
土方やろうや

[ 6 ]
>>4
一生出来る仕事じゃないで

[ 7 ]
田舎か?
とりあえず金貯めて上京してみ?
仕事なんか選ばなきゃ腐るほどあるから

[ 8 ]
>>7
鹿児島や
上京はあこがれる

[ 9 ]
普通免許しか持ってねえわ
ブラインドタッチはできるが

[ 10 ]
確かになさそう
愛知なら腐るほどあるよ

[ 11 ]
>>10
年間休日120欲しい

[ 14 ]
>>11
営業

[ 17 ]
>>14
休みないやん

[ 12 ]
(´・ω・`)このご時世一生出来る仕事なんて言ってたらいずれまた墜ちるよ

[ 15 ]
>>12
どういうこっちゃ

[ 13 ]
立場をわきまえた方がいい

[ 16 ]
>>13
なにもいえねえ

[ 18 ]
正社員にこだわる必要あるのかね

[ 21 ]
>>18
親を安心させたいんや

[ 19 ]
ワイ29歳フリーター 給料少なくてむせび泣く

no title

[ 22 ]
>>19
ふぁ!?
高給取りやんけ

[ 24 ]
>>22 あと10万ないと落ち着かない

[ 25 ]
>>24
十分すぎるわ
ぐううらやま

[ 28 ]
>>24
俺も同じぐらいだけど、もう十分じゃね?
正社員になる必要性も感じてないわ

[ 20 ]
ワイ29歳フリーター 給料少なくてむせび泣く

no title

[ 32 ]
>>20
正社員の俺より給料高くてワロタ

[ 34 ]
>>32
ちないくらや

[ 40 ]
>>34
SE8年目でやっと手取り20超えたぐらい
ちな既婚

[ 44 ]
>>40
SEなら将来独立もいけるやん

[ 57 ]
>>44
元IT土方だけど
そんな甘い業界では無いよ

オレ自身の仕事は順調だったけど
将来に不安感じて公務員になった

[ 64 ]
>>57
まあそうやろうなあ

[ 78 ]
>>40

少なすぎじゃね?w

独立か転職だろw

[ 23 ]
結婚したいんや」

[ 26 ]
年間休日120日
ボーナスあり

これは最低条件

[ 30 ]
俺は奴隷じゃないえ

[ 31 ]
あああああああああああああああああああああああああ

[ 35 ]
同い年やけどアドバイスの仕様がなくて困惑やわ