1380346044760_1_150604211730472_700x
[ 1 ]
結構いるだろほんとつかれるわ

[ 2 ]
すごいわかる

[ 3 ]
>>2
仲間がいて嬉しい
ほんとなんで誘うんだろうね…

[ 4 ]
だから基本飲み会しか行かない

[ 5 ]
そんなお人好しいるんだな
俺は友達いないから分からんわ

[ 7 ]
>>5
お人好しとかじゃなくて断ったら断ったでまた違う日に誘われるだよ…

[ 6 ]
せっかくだからが口癖

[ 8 ]
金がないのに誘われるやつ

[ 9 ]
先輩からの誘いの電話とか結構シカトするんだけど数日たつと懲りずに電話してくるからうざいわ

[ 11 ]
>>9
先輩は未だにそうゆうことないからまだいいけど同級生とかからの誘いがほんとうに多いのさ

[ 15 ]
>>11
わかるよ
誘いを断った時に理由聞いてくるやつとか特にうざいよな
断りまくってればそのうちそういうの察してくれる奴だけが友達として残ってくれるよ

[ 16 ]
>>15
ほんと嫌味とかそうゆうのなしで断り続けてもみんな俺のこと誘ってくれるんだよ
嬉しいんだけど明日バイトだったりする俺からするとなんか明日の事思い出して遊びながら憂鬱な気持ちになっちゃうんだよさ

[ 10 ]
そういつ奴はどこか人間的魅力があるんだろうな
普通嫌なら相手もそれを感じとって誘ってこない

[ 12 ]
分かる
行ったら行ったで全力で楽しむんだけど、行くまでが億劫
というか多分無理して笑いを取ったり、場の空気を壊さないように気を使う奴程こうなるきがする
解散して1人になった時疲れたーって思うし
逆に1対1は好き

[ 14 ]
>>12
わかるわかるわかるわかるわかる

[ 13 ]
あLINEだ

あ、誘いかぁー…めんどくさいから断ろっと

家に友達複数駆け込んでくる

いやどうしろと(´・ω・`)

[ 17 ]
誘われた瞬間、断る理由を考えるけど特に思いつかず嫌々参加する
行ったら行ったでその場で一番楽しんでるんじゃないか?ってくらいはしゃいじゃう
行ったら楽しいと判ってるのに、後日遊びに誘われると億劫な気分になっちゃう

基本一人で遊ぶのも好きで、次の休みは何するか常に考えてるから、予定を入れられちゃうのが嫌なのかも

[ 19 ]
>>17
あー自分とはちょっと違うかなぁ
まず最初に断っていやいや強制で参加されてとりあえずその場を思いっきり盛り上げてふとした時に明日バイトだよなぁーとか思い出して萎えちゃいます

[ 18 ]
挙句の果てには奢ってくれるって言ったから言ったのに奢る際にぐちぐち文句言うんだよね(´・ω・`)
奢ることには感謝してるけど家で寝てたり音楽聴いたりしてる方が失礼だけどよっぽど楽しいんだよね(´・ω・`)

[ 20 ]
そういう性格の歪んだやつはそのうち誰からも誘われなくなるから今のうちに遊んどけ

[ 21 ]
俺もそれで断りり続けてたら誘われなくなった
なんか複雑な気持ち

[ 22 ]
okした瞬間後悔して行くのが面倒になる

[ 24 ]
別にこっちが誘えば遊んでくれるだろ

[ 26 ]
ほんと相手が面白い話する時も自分の顔が歪んでるのも分かるしお金の話になった瞬間奢らせる雰囲気醸し出してる自分なんかを誘うの?
学校はとっくに卒業して面白い事なんかできないのに

[ 27 ]
話をしていちいち笑ってくれるのは嬉しいのに明日の予定を考えて遊んでる最中に萎えるようなやつをなぜ誘うんだよ(´・ω・`)

[ 23 ]
それ数年後に死ぬほど後悔するパターンだよ