unnamed
[ 1 ]
ストリーミングだとWi-Fiでも96kbps位の音質なんだけどダウンロードだと高音質になったわ
ストリーミングしてた時は月100円の価値もねーよwwwって思ってたけどダウンロードなら月980円の価値あるわ

こんなんTSUTAYA死ぬだろ絶対www

ちなみに今3ヶ月100円のお試しやってるぞ

[ 2 ]
お試しでダウンロードできちゃうの?

[ 5 ]
>>2
出来る
お試しの3ヶ月の間にダウンロードしまくれ

[ 4 ]
DLしたやつPCに取り込めるの?

[ 7 ]
>>4
そんな事しなくてもパソコンで普通に聞ける

[ 8 ]
>>4
PCでも使えるらしいからどこかにデータ残ってるだろうね

[ 10 ]
>>8
ていうことは、CDに焼けるっちゅうことか?

[ 11 ]
>>10
できねえよゴミ

[ 17 ]
>>11
できねえなら使わねえよそんなゴミコンテンツ

[ 9 ]
でも中島みゆきは無いのでしょう?

[ 13 ]
DRMは?

[ 14 ]
>>13
付いとるよ

[ 23 ]
AppleMUSICじゃあかんのか?

[ 32 ]
>>23
AppleMusicってブラウザとかからも出来るんけ?PlayならブラウザのGoogleのホームページから右上の他の機能探すだけでストリームできる。
あと、パソコンの中のMP3やFLACもアップロードできる。
更に、アップルみたく自動音源修正でライブ音源がCD音源になったりしないしな。
あと、取扱曲の数が違うと思うぞ。

[ 149 ]
>>32
APPLEのほうが多いんじゃねーのか?あとapplemusic限定で先行リリースがあったりするからな
ブラウザからいくこともまずないだろ
アンドロイドからもApplemusicにはアクセスできるしパソコンからならitunesで聞いたほうがいい
ライブ音源云々はまだ解決してないのか?

[ 27 ]
お試しだけ入るのどうやるの

[ 48 ]
>>27
お試しが3ヶ月でそれが過ぎると自動的に月額980円の自動課金になるから期限前に解除するなら忘れないようにな

[ 63 ]
>>48
残高600円くらいあって100円のやつ入ろうとしても残高が足りませんってなるんだけど

[ 66 ]
>>63
クレカじゃないと無理じゃないけ?

[ 68 ]
>>63
カードを登録しないとダメなのかもしれんな
それか少なくとも1ヶ月分の残高が無いとダメとか?

[ 81 ]
>>68
それっぽい
多分キャリア決済にすれば最初の三ヶ月は100円だろうけどそうすると自動的に最初の980円も落とされそうだから止めといた
てか欲しいアーティストの曲ほとんどなかったわ

[ 85 ]
>>81
聴きたいアーティストの曲全然ないよな
抑えどころがイミフ

[ 29 ]
SRS-X5てbtスピーカー持ってるけど小さいくせして低音で振動が凄い

[ 34 ]
>>29
XperiaからBluetooth繋いでる?
Bluetoothだったら音飛びしない?

[ 30 ]
音質抜きでコスパの話クリップボックスでツべからPV落す以外に選択肢あんの?
ツべは基本糞音質だからCD、DVD買うわけでさ

[ 36 ]
>>30
それコスパじゃない違法

[ 33 ]
ぼくはapplemusicちゃん!

[ 43 ]
でも無名アーティストしかないんだろ?それならラジオ聞くわ

[ 45 ]
Bluetooth未だにゴミとか言ってる奴はアンプないと聴けないゴミの耳だから気にするな

[ 47 ]
>>45
この中でだれがBluetoothゴミって言ってるの?

[ 51 ]
え?調べたらグーグルプレイミュージックの方が良くね?
Applemusicクソやんけ死ねや

[ 56 ]
自分が持ってる曲をアップロードできるの神