Unknown
[ 1 ]
まるで日本が領土の海みたいじゃん
日本海じゃなくて韓国が推奨する東海に変更するべき

[ 14 ]
>>1
太平洋から西って意味で西海でいい

[ 74 ]
>>1
世界地図とか見たことない?

韓国とか日本海とは関係ない位置にあるんだけど

[ 3 ]
日本が領土の海??

[ 6 ]
東シナ海

[ 7 ]
領土は海という事は土は水と言いたいのか?

[ 8 ]
間をとって日本朝鮮海で

[ 11 ]
日本がないと太平洋

[ 13 ]
>>11
これ

[ 12 ]
日本語がおかしい

[ 15 ]
メキシコ湾

[ 17 ]
それじゃ名古屋の領海みたいだろ
やはりわかりやすく日本海にするべき

[ 23 ]
日本の海だぞ

[ 25 ]
それって韓国から見て東なだけじゃん

[ 30 ]
「日本海」の表記
日本・・・日本海
中国・・・日本海
台湾・・・日本海
韓国・・・東海 ←

「黄海」の表記
日本・・・黄海
中国・・・黄海
台湾・・・黄海
韓国・・・西海 ←

「東シナ海」の表記
日本・・・東シナ海
中国・・・東海(英語表記は"East China Sea")
台湾・・・東海(英語表記は"East China Sea")
韓国・・・南海 ←

[ 31 ]
>>30
人と違うのがいいのかな

[ 33 ]
お前それインド洋にも同じこと言えんの?

[ 38 ]
東海っていろんな所であるんだよ

だから 日本海で良いの



[ 52 ]
平和の海って名前にすれば誰も揉めないじゃん

[ 64 ]
>>52
竹島、、、

[ 67 ]
>>52
それ太平洋で使ってるから

[ 61 ]
インド洋(Indian Ocean)もインドの領地じゃないし、東シナ海(Eastern China Sea)も中国の領土じゃない

[ 69 ]
あのさー
どっかがやってるからそれならうちもいいっていう理論だすやつなんなの?
インド洋?東シナ?だからなんだよ
俺らが一緒にする必要ある?
日本海は確かに疑問がある。しかして韓国の言う東海にする必要もないから
お互い譲歩して新たな名称で統一すべき

[ 71 ]
>>69
なんかTwitter臭いな

[ 73 ]
>>69
世界中で話し合って決めたのをゴネてるのが韓国だけなんだぞ

[ 70 ]
日本がなければ太平洋なんだから日本海でなんの問題もねぇだろ

[ 72 ]
日本海じゃなくてもいいけど東海もおかしいだろ
日本から見たら西海だぞ

[ 75 ]
どうしても嫌なら双方の主張を取って東海+日本海で「東日本海」か
両国の国号を使って大韓民国+日本国で「大日本海」にしろって何度も言ってるだろ
妥協できないような子供と対等な交渉する人間はいないよ、日本海でOK

[ 82 ]
東韓国海でいいんちゃう

[ 88 ]
海っていうのは日本が領土ってことよねこれ

海っていうのは世界をも領土にしてて海って偉大で素敵だよね