e1f2313754a05937aa961a837e76047c
[ 1 ]
こうやって人生終わるのかと思うと悲しくなる

[ 8 ]
>>1
いくら稼いだ?

[ 11 ]
>>8
サークルの合宿とかあって大幅に休んだから5万くらい

[ 15 ]
>>11
他にやることあるじゃねぇかよ

[ 16 ]
>>11
もっと稼げよ

[ 20 ]
>>16
バイト漬けにしたくないんだよな
よく夏休みでウン万円稼いだとか言うけど、俺には理解できない
だらだらしたい

[ 19 ]
>>11
たった5万でバイトばっかしてるような言い方するなよ
せめて15万稼いでから言え

[ 2 ]
俺かな

[ 3 ]
勉強しろ

[ 9 ]
>>3
勉強しなきゃ、ってなるけど何を勉強していいかわからん
ちな経済学部

[ 10 ]
>>9
経済かよ
遊んどけ

[ 39 ]
>>3
>>10
ワロタ

[ 4 ]
それな
本でも読もうかな

[ 13 ]
>>4
本いいよなぁ

[ 5 ]
バイトしてる時点で…

[ 7 ]
あと夏のうちにナンパしにいくわ

[ 17 ]
>>7
ナンパとか未知の世界すぎて

[ 12 ]
バイト以外することないってお前友達いないだろマジで

[ 14 ]
>>12
友達はいるけど言うほど毎日遊ぶか?
週一程度だわ

[ 18 ]
友達もいないバイトもしてない大学生だけどやることあるやろ

[ 22 ]
5万なんて学校ある期間で稼ぐレベルじゃん

[ 24 ]
>>22
俺は学校あるときのほうが稼いでるな
せっかくの休みに働きたくない

[ 25 ]
サークル合宿、キャンプ、帰省、友達と旅行
こんなのがあるから全然バイト入れないわ

[ 29 ]
>>25
スレタイと矛盾してるが大丈夫か?

[ 26 ]
全然バイトばっかじゃないじゃん

[ 31 ]
>>26
夏休み二ヶ月もあるんだからそれくらいで予定埋まらなくね
割と暇な日多いぞ

[ 27 ]
死んでもバイトひ増やしたくないが
これといって何かしたいわけでもない

[ 37 ]
普通彼女と遊んだり友達と海行ったりBBQしたりするよね

[ 34 ]
バイトして寝て1日終わるのって悲しいよな