mcupload_55c2bf78d475c
[ 1 ]
俺「山小屋たくさんあるしどっかしら泊まれるだろwwwwwwww」

なぜかみんなシャッター閉まってる
唯一空いてる雲上閣は満室
どうすりゃいいのマジで

[ 95 ]
>>1よかったね

[ 179 ]
>>1起きたかな

[ 2 ]
そして星になった

[ 4 ]
弾丸で行ってこいよ

[ 5 ]
寝袋で寝ろよ

[ 6 ]
死ぬつもりで行ったんだろ?
別にいいじゃん

[ 8 ]
高山病になったから富士山嫌い

[ 9 ]
下山しよう

[ 10 ]
五合目←バスで帰れるwww

[ 11 ]
これから雪降るんだろ

[ 12 ]
つかWi-Fi繋がらんだろ
せめて携帯キャリアで立てろよ

[ 15 ]
5合目なら車で帰れる

[ 16 ]
そこら辺に寝ればいいじゃん

[ 30 ]
>>16
雨降ってるんだぞ

[ 22 ]
5号目って駐車場から動いてないってことか…?

[ 33 ]
>>22
さっきついたんだ
一泊して朝から登る予定だった

[ 24 ]
っていうかこの時間に5合目ってなんだよアホかよ何が目的なんだよせめて8合目くらいだろご来光とか見たくないのかよ意味わかんねーよ

[ 35 ]
>>24
朝から登る予定だったんだ

[ 27 ]
今5合目なら引き返せよ

[ 28 ]
no title

雲上閣前

[ 32 ]
みはらしの従業員ですが寝るだけで良いなら来てください

[ 38 ]
>>32
そのみはらしがシャッター閉まってるんだけどマジでどういうことなの
とりああず電話する

[ 36 ]
廊下にでも泊まらせてもらえ

[ 39 ]
そうそう
台風来るから気を付けてな(笑)

[ 43 ]
>>39
知ってる
明日は台風前で唯一晴れ

[ 42 ]
今から登るとご来光の頃に頂上に着けるだろ。
甘えるな(´・ω・`)

[ 44 ]
>>42
仮眠すらしてない
さすがに厳しい

[ 51 ]
車中泊でいいだろ
この季節なら死なない死なない

[ 53 ]
こういう山舐めてる奴は死んで当然やな

[ 54 ]
先週のアンビリーバボーでも見て落ち着け

[ 47 ]
むしろなぜいきなり泊まれると思ったのか