スロット
[ 1 ]
初心者なんだがどういう場面でどの目揃えたらいいかわからん

[ 2 ]
7揃ったら当たりなんだから全力で7揃えろよ

[ 4 ]
>>2
行きなり7とか無理やろ
チェリーとかバーとかスイカとかわからん

[ 3 ]
台によって違う

[ 5 ]
>>3
エヴァの魂を繋ぐものってやつだ

[ 7 ]
今の台は勝手に揃うのもあれば揃えなくても始まるのが大半

[ 9 ]
>>7
揃える目によって色々変わるやろ?

[ 8 ]
とりあえず右から押せばだいじょぶ

[ 10 ]
>>8
左下のチェリー狙うんじゃないの?

[ 11 ]
チェリーやらスイカやら出て更にアツそうな演出入ったら7揃えようとすればいい

[ 15 ]
>>11
なにもない普通のときにスイカとチェリー揃えればいいの?

[ 18 ]
>>15
何かあった時のために毎ゲームチェリー狙っとくんだぞ
DDT打法といいます

[ 12 ]
リールは4コマ滑る。つまり見えてる3コマと合わせて7コマの範囲に止めればチェリースイカリプベルリーチ目等全部フォロー出来るように大体の機種はなってる

[ 13 ]
大体の店は台の横に説明書あるだろ?

[ 14 ]
ゴッド座って毎ゲーム右打ちしてたらおk

[ 17 ]
>>14
ゴッド?

[ 16 ]
説明書見てもよくわかんねぇよおおおお

[ 19 ]
ハナハナ打て
赤い花が光ったら7狙うだけや

ジャグラーはガコ音でびっくりする

[ 20 ]
とりあえず打ちたい台あったら機種名 打ち方とかでググればまず出てくる

[ 21 ]
だいたいの台はスイカやらチェリーでるときはレバー叩いた時に画面枠が赤くなったり緑だったりしてベルとかリプレイとかと違う演出入るからそれ見て狙えばいい
狙い方は台の横とかにある機種の説明の紙みればいい

[ 22 ]
リール配列覚えろよ

ビタ機でもねえんだから大体で落ちるだろ

[ 27 ]
>>22
リール配列って覚えても3つ回ってるから意味ないんじゃないの?

[ 25 ]
俺エヴァが好きでエヴァしか回したことないんやが

[ 26 ]
普通のときに7揃うならいくらでも目押し狙うわwww
条件が揃ってないと滑るようになってるんだっけ?
あと台を選ぶときは台の上で今日その台がどんくらい出てるのか見てきめな

[ 28 ]
>>26
それな!
台の上の画面の見方もいまいちわからんw

[ 29 ]
バジリスクは狙うのとかはほぼ関係無いから適当打ちできるしオススメ

[ 30 ]
初心者以前にすっげえ頭悪そう

[ 33 ]
>>30
いちお大学生やで

[ 31 ]
魂を繋ぐ者なら逆ハサミで右リール黒バー狙えば小役こぼす事無いよ

[ 34 ]
>>31
逆ハサミとか用語使われてもわからん
詳しく

[ 32 ]
頭悪いから今のスロ打ってるんだろ

[ 35 ]
>>32
パチのほうがいいんか?
パチってほぼ運やろ

[ 37 ]
>>35
今のスロよりマシ

[ 38 ]
>>37
スロのほうが当たったときデカイやろ

[ 39 ]
パチはしっかり出てくれたりするけどリスクもでかいからな

[ 40 ]
まあパチかスロの二択ならパチだろうな
来店イベントでスロット指定されると困る程落ちた業界だし

[ 41 ]
自分で調べてわかんねえならやめといた方がいいぞ
永遠に養分になり続けることになる