50646_original
[ 1 ]
3×3だけど

[ 2 ]
9だろ

[ 3 ]
あれ意味ワカンねぇ

[ 4 ]
キューブなのに2次元とな

[ 5 ]
群論勉強しろ

[ 6 ]
>>5
なにそれ

[ 7 ]
no title

[ 13 ]
>>7
ごめんワロタ

[ 18 ]
>>7
一瞬完成してる?

[ 23 ]
>>7
これをみにきた

[ 26 ]
>>7
何度見てもワロス

[ 8 ]
俺何も見ずに三面揃えたぞ

[ 9 ]
5面までなら揃えられるのにな~

[ 12 ]
>>9
嘘乙!

>>8
おれもたまーに程度
二面までは安定してできる

[ 11 ]
>>9
むしろ一面だけ残るのすげえな

[ 14 ]
やり方ググると簡単だけど簡単すぎて逆につまらない

[ 15 ]
>>14
攻略見るのは甘えでしょ

[ 16 ]
1面揃えてから作るのは知ってたから入院してる時に紙に書き出して解き方作ったわ

[ 21 ]
>>16
なんだっけ?
世界の頭いい人達ってルービックキューブみたらまず紙に式書き始めるって聞いたわ

[ 17 ]
一時期練習したけど6面揃えるの30秒が限界だった

[ 19 ]
あんなん燃やせ!
もう売ってないだろ

[ 20 ]
>>19
百均で売ってるだろ

[ 24 ]
攻略サイトみたいなの見れば1週間で覚えられる
あとはひたすら崩して組みなおしの繰り返し
自力ではほぼ無理

[ 25 ]
>>24
一応かつて六面揃えたことはあるんだがなあ
今むりぽ

[ 29 ]
本能覚醒してしまう

[ 30 ]
一時期ハマって1分切るくらいになって飽きた