no title
[ 1 ]
うますぎワロタ
no title

[ 26 ]
>>1
素敵やん

[ 58 ]
>>1
コレは旨そう

[ 2 ]
別皿で出せ

[ 8 ]
>>2
ご飯の熱であったまったローストビーフが良いんだろうが

[ 3 ]
おいくら?

[ 4 ]
>>3
1300えん

[ 6 ]
>>4
やっす(笑)

[ 5 ]
まず料理として微妙だよな
普通にカルビ丼食う

[ 7 ]
でかいな

[ 9 ]
ローストビーフってそんな量食いたいもんじゃないだろ

[ 12 ]
>>9
なら食べなきゃいいだろ

[ 18 ]
>>9
安いユッケが規制されてなかった頃、ユッケ5皿くらい毎回焼き肉で食ってた俺は
ローストビーフも大量に食いたいで

[ 10 ]
オーストラリア産

[ 11 ]
これは見るからにおいしそう

[ 13 ]
ローストビーフはご飯に合わない

[ 14 ]
ローストビーフは酒のつまみ

[ 15 ]
こういうの好きだわ
どこの店?

[ 21 ]
>>15
大阪

[ 16 ]
もうちょっと火を通した感じのやつが好きだな

[ 17 ]
都内なら高田馬場かな?

[ 24 ]
>>17
あそこのうまいよな

[ 34 ]
>>24
行った事ないけどいつか行ってみたい

[ 22 ]
食ったけど米には合わないよ

[ 28 ]
>>22
いや合うだろ
タレかかってるし

[ 27 ]
アゴ疲れそう

[ 30 ]
食いてぇー

[ 31 ]
横浜で食ったのがうまかった

[ 33 ]
自炊スタ丼もどきが一番うまくてコスパいい

[ 32 ]
ローストビーフ丼うまいよなぁ
適度にさっぱりしてるけどちゃんと肉食ってる感はあって