maxresdefault (1)
[ 1 ]
いっぱい物が散らかってんのかな

[ 5 ]
>>1
じゃあ俺の部屋と一緒じゃん

[ 2 ]
全部圧縮されてんだろ

[ 4 ]
>>2
そうだねぇ~
偉いねぇ~

[ 3 ]
ペンタゴンが居るよ

[ 6 ]
気温15度の快適空間

[ 8 ]
>>6 ちょっと寒くない?

[ 7 ]
中とか外の概念がない

[ 10 ]
ブラックホールはめちゃくちゃ強い重力の塊


であってる?

[ 23 ]
>>10
そうだね
そして重力ってのは質量だから要するにめちゃめちゃ重たい物体

[ 11 ]
その奥に俺が待ってる

[ 12 ]
途轍もなく強い重力で光が外に出れないから黒いとディスカバリーチャンネルで言ってた

[ 13 ]
内部は時間が止まってる

[ 14 ]
黒より黒そう

[ 16 ]
本棚の裏

[ 36 ]
>>16
あの映画は当りだった

[ 17 ]
めっちゃ暗かった

[ 20 ]
ニートの人生だって終わりが見えてるのになかなか終わらないだろ
つまりそういうことさ

[ 21 ]
実は中に入ったやつは結構いるが快適空間なので誰も帰ってきてない

[ 22 ]
潮汐力でバラバラにならない程度の大きさのブラッホなら宇宙の終焉を中から見れる

[ 25 ]
入ったら宇宙の真理がわかるよ

[ 26 ]
昨日管理人さんが掃除してた

[ 27 ]
どのブラックホール?時空2丁目?それだったら右折は一通出口だから
左折しかできない 

[ 31 ]
めちゃくちゃ眩しそう

[ 33 ]
特異点が得意げに存在しているよ

[ 34 ]
インターステラー観ると分かるよ

[ 35 ]
実際どんな色してるんやろな

[ 37 ]
ブラックホールも回転していて土星や木星みたいな輪があるところまでは観測できてる
ただ輪を照らす光も飲み込まれてしまうので望遠鏡で見ても何も見えない