me-931
[ 1 ]
ガルパン大嫌いになったわ

三万円返せ 一ヶ月の食費じゃん
バカかよ
アホアホあほぼアホアポア

[ 2 ]
これからが勝負だろ

[ 3 ]
>>2
ATMに二回走りに行ったのに

[ 4 ]
3万とかまだ天井1回見ただけだろ

[ 5 ]
>>4
3回初当たりして全部単発
さすがに心折れる

[ 6 ]
やめない限りまだ負けてないぞ

[ 9 ]
>>6
もう辞めるわ
たまに行ってこれとか話になりませんわ

[ 7 ]
ガルパンで勝てる未来が見えない

[ 10 ]
>>7
初打ちでこれだわ
バジリスクみたいなの想像してたら全然違う

[ 8 ]
なんでそんな金持ってるの?
羨ましいんだけど

[ 11 ]
>>8
お前どんたけ貧乏なんだよ

[ 12 ]
>>11
年収87万だからな

[ 14 ]
>>12
学生バイトかな

[ 18 ]
>>14
間違えたかな78万だった
障害年金っす

[ 20 ]
>>18
やっす
何も買えないやん

[ 13 ]
軽めのフリーズとアンチョビ鯖に割がほぼ割かれてる時点で察しろよ

[ 15 ]
3万程度でそう思えるなら全然いい
マジモンの奴は3万からスタートだから

[ 19 ]
>>15
今時のAT機で3万以上捲くるの無理やろ

[ 17 ]
生活保護もらわず安月給で働いてる人かわいそう

[ 21 ]
苦労して当てても単発だとジャグラーのバケ1回分のメダルしか出ない台ばっかだよな

[ 22 ]
>>21
たしかにそうだよな
奇跡的にAT3連してもビッグ1回分とか…

[ 23 ]
>>21
Aタイプは継続期待度はないが
AT、ARTには存在してるからしゃーないとマジレス

[ 24 ]
取り返しにもう一回行こうぜ!!

[ 25 ]
ルパン以降の平和台は設定6でも安定しないから困る

[ 26 ]
今時ガルパンて…もう設定入らんやろ事故が起きる台でもないし

[ 27 ]
>>26
秋葉原はまだ中間設定あったぞ

[ 28 ]
ガルパンと乙女2は設定入れても17時前から爆発がそうそうないから456入れてる店多いぞ

[ 29 ]
みほ「あきらめたら道はなくなります。」