f1_01
[ 1 ]
非日常が日常化してる奴らってヤバくないか?

[ 2 ]
皆何の為にパチンコやってるんだろな?

[ 3 ]
パチンコって何が面白いんだか

[ 4 ]
俺も依存症だがガチでパチンコ以外のことを楽しく感じられない

[ 5 ]
パチンコはギャンブルじゃありません!

[ 7 ]
国はギャンブルではないとしているが、ギャンブル依存症にはカウントしてる

[ 9 ]
>>7
ギャンブルではないってソースはどこ?
普通にギャンブルだろ
法律で例外的に認められてるだけで

[ 11 ]
>>9
出たでたソースガー
ギャンブルであり例外的に認められてるというソースすら出せないくせに

[ 12 ]
>>11
ソース出せるけど?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A2%A8%E4%BF%E7%AC%AC%E5%9B%9B%E5%8F%B7%E5%B6%E6%A5%AD

ここでしっかり「射幸心をあおる遊戯をさせる」って書いてあるね
つまりギャンブルってことだよ
で、そのあとにパチンコは例外的に賞品を出していいって書いてあるね

[ 13 ]
>>12
ギャンブルって書いてないじゃん
しかもウィキペディアにしてさらに草

はい貼り直し

[ 16 ]
>>13
ウィキペディアが嫌ならgo.jpの外部リンクたどれよwww

[ 18 ]
>>16
ソースはよ

[ 8 ]
勝った時のドーパミンがうんたら

[ 10 ]
楽しくないんだが暇すぎて行くわけだ
続けて言ってると金銭感覚が麻痺していくわけだ
たまーに低貸しにいくだけなら三千円使っただけでドキドキしてやべ帰ろってなるようになってくる

[ 14 ]
法として遊技(´・ω・`)

[ 17 ]
そうだなまずは日常から非日常に変えるために店舗数と営業時間を縮小しよう

[ 23 ]
偶然の要素が含まれる勝負を、財物を賭して行ったらギャンブルなんでしょ
パチンコ台が偶然に出力する結果について客と店が※実質的に※金を賭け合ってるんだからギャンブル

[ 27 ]
始めて行ったらホールスタッフがジロジロ見てきて怖かった
俺の五百円返せ

[ 41 ]
俺に安価向けんな
争いは同レベルの物同士でしか発生しないんだよ?

[ 42 ]
>>41
あなたも同レベルってことですよ

[ 43 ]
お前と争いになってるつもりはないし
これからも争うつもりはない

[ 39 ]
ギャンブルスレかと思ったらソーススレだった