maxresdefault
[ 1 ]
好奇心に勝てなかった

[ 2 ]
こマ?

[ 4 ]
でも水は綺麗になっただろ?
これが納豆菌の力です

[ 5 ]
想像してワロタwwwwwwww

[ 6 ]
今後どうすんだよ
納豆育てるの?

[ 7 ]
ネバネバで水質改善みたいなのあるじゃん
そのものを入れたらどうなるかと思って入れたら

[ 8 ]
納豆臭そう

[ 11 ]
>>8
臭いよ
水面になんか膜張ってるし

[ 9 ]
全滅したのは悪いヤツだけ
本命のエビとメダカは生きてる

[ 12 ]
>>9
そら悪いやつだから全滅するんじや

[ 44 ]
>>9
なんで悪い魚いれてんの?

[ 49 ]
>>44
貝が増えすぎて卵大量発生

[ 58 ]
>>49
その卵は誰が産んだんだよ

[ 60 ]
>>58
モノアラガイ

[ 62 ]
>>60
モノアラガイは悪い魚の卵を産むのか?
種族を超える存在なのか?

[ 66 ]
>>62
モノアラガイを食べてもらおうとデカイ魚を入れたらそいつにメダカを食われた

[ 13 ]
もしかして豆ごとぶち込んだんか

[ 18 ]
>>13イェス
ネバネバだけは無理
くっさいよ

[ 16 ]
ワロタwwwwww
昔片栗粉入れようとしたけど思いとどまった

[ 17 ]
納豆には勝てなかったよ・・・

[ 19 ]
納豆数粒なら問題ないんだけどな

[ 20 ]
魚かってるやつやってみ
絶望する
取り返しのつかない感じ

[ 21 ]
まさかタレも入れたんじゃないだろうな?
塩分で死ぬやろ

[ 28 ]
>>21
たれは流石にない

[ 22 ]
食べ残し入れるくらいが調度良いのに

[ 24 ]
アクセリアスになぜ納豆を入れようとしたのか

[ 27 ]
箸でぺろーんと入れたら一晩で真っ黒
ミジンコが増えた

[ 33 ]
立ち上げ時極少量をすり潰して入れるってのはきいたことあるけど平常時に入れるのはよく分からん

[ 35 ]
うちの水槽は納豆菌で調子よくなったよ
納得入れすぎて酸素不足になったんじゃねーの...
どれくらい入れたのよ

[ 42 ]
>>35
十粒

[ 52 ]
>>42
何リットル水槽か知らんが絶対入れすぎ

[ 56 ]
>>52
最初結構集まって来たんだよ
でもほぼ食べずに去っていった

[ 47 ]
ベーコンは行けたから納豆も行けると思った

[ 75 ]
実際納豆菌はメダカに良いらしいけどな
すごいんです善玉菌って言うメダカの育成材は納豆菌らしいし