20141007180510_NacXKBTq
[ 1 ]
逆に尊敬する

[ 2 ]
おやつだろ

[ 3 ]
俺の悪口やめろ

[ 4 ]
マックとかいう時点で底辺なんだが

[ 5 ]
は?アイスクリームも頼むし…

[ 6 ]
水なんて頼めるのか

[ 7 ]
流石にシェイク頼んでるわ

[ 8 ]
この前それやったらチキンクリスプ叩きつけられたわw

[ 9 ]
>>8
俺も俺もwwwwwwww

[ 10 ]
もものシェイク美味いね

[ 11 ]
嫌なら売るな
はい論破

[ 20 ]
>>11
論破できてない
はい論破

[ 12 ]
チキンクリスプうまいしいいだろ
俺は3つとか4つ買ってる

[ 14 ]
マックで水頼むのは本当に貧乏くさい

[ 15 ]
口に出さないならいくらでも

[ 16 ]
一番安いもん

[ 18 ]
チキンクリスプ2つ
マックフライドポテトL(150円クーポン時)
シャカチキ1つ
気分でシェイク1つ
これがワイのテンプレや

[ 19 ]
一食に100円もかけられるかよ

[ 21 ]
いや水あんのかい!

[ 22 ]
マックってご飯持ちこんでクリスプおかずに食ってもええんか?

[ 29 ]
>>22
実際に焼きそば持ち込んでる女子高生とかいるから大丈夫

[ 30 ]
>>22
えぇ…(困惑)

[ 24 ]
チーズバーガーと水のワイ
高みの見物

[ 28 ]
ベーコンレタスバーガーセットワイ

富士山からの見物

[ 31 ]
シェーキーズのバイキングで飲み物頼まないで水でピザ食ってる奴もたまーに見かけるな
見てるこっちまで悲しくなるからやめて欲しい

[ 32 ]
持ち帰りなら100円ので充分だけど、
店舗利用するなら、場所代って事で飲み物位は注文するわ。

時間潰しや待ち合わせならSポテトと飲み物のが良いだろ。

[ 34 ]
フードコート内の店舗は水飲み放題だからありがたい

[ 35 ]
コスパで選んでるだけ

[ 36 ]
帰りに小腹空いたときはよく駅の近くでクリスプ買って家まで歩きながら食べる

[ 37 ]
水をLサイズで!

[ 38 ]
マックで焼きそばとか二度見してしまいそうだが女子高生ならなんでもありやな
しかしああいうとこの水って浄水器通さず原水で出してそうなんだが

[ 40 ]
バーガー一個にドリンク付けるとドリンク余るからな
余っても遠慮なく捨てられる水が一番

[ 42 ]
いちいちそんな事気にかけてくれんのか

[ 46 ]
マックで水頼むとなぁ…


ちゃんと氷入れてくれるんだよ!!!!

[ 61 ]
水頼むならペットボトルのお茶持ってくるわ

[ 62 ]
ダブルクォーターLサイズセットとナゲット一つお願いします
あ、ドリンクはコーラで

[ 63 ]
持ち帰りでこの550番と592番お願いします
あ、Lで。

[ 64 ]
素直にセット頼むわ

[ 69 ]
マックで水はないわ
やっぱコーラてしょ