self10_04_l
[ 1 ]
最低限は自分でやれや
終いにはガソリンが切れたら故障だと言ってディーラーに駆け込みそう

[ 3 ]
車屋がもうかってかえっていいんじゃないの
知らんけど

[ 5 ]
JAF「俺の時代が来た」

[ 6 ]
昔と違って処理が面倒なんだけど

[ 8 ]
>>6
処理ってオイル?
燃えるゴミなんやが

[ 35 ]
>>8
え?マニフェスト出さないと行けないんだろ?

[ 37 ]
>>6
川に流せばええがや馬鹿じゃねーの?

[ 7 ]
整備士(月給13万)「最低限は自分でやれや」

[ 30 ]
>>7
ふいたw

[ 9 ]
タイヤとかオイル交換できるのそういう仕事してるお前だけや

[ 14 ]
>>9
教習所で習うんやが…

[ 15 ]
>>14
習わねえよバーカ

[ 10 ]
ええやん
誰が損すんねん

[ 11 ]
俺は出来るけど車屋が儲かっていいやん

[ 12 ]
今時オイル交換自分でやるとか笑

恥ずかしい貧乏人

[ 17 ]
>>12
そのうちウォッシャー液補充も自分でやるとか(笑)
なんて言いそうだな

[ 13 ]
タイヤもはずせないの?
さすがにネタだろ

[ 21 ]
MTでとっけど今思うとよく一発でとれたわ

[ 22 ]
タイヤ交換って言うとホイールからタイヤの脱着って事?
手組みでも出来ない事は無いけどタイヤチェンジャーも無いし店でやるわ

[ 31 ]
>>22
ホイール外して取り替える作業

[ 40 ]
>>31
そりゃタイヤのローテーションって言うんだよ

[ 23 ]
昔は教習車でキャブのセッテイングやクランクハンドルでのエンジンのかけ方とか習ったよ
今の子はボタン押せばエンジンかかると思ってるみたいだね

[ 48 ]
>>23
昔はプッシュスタート無かったから
仕方ないね

[ 49 ]
>>23
ボタン押せばエンジンかかるよ
お前の車は毎回毎回押しがけでもしてんのか?

[ 25 ]
スタッドレスも履けないおーとか爆笑だお

[ 26 ]
自分がバカにできる人間像に「ゆとり」と名付ける
はい老害君のサンドバッグができあがり!

[ 34 ]
>>26
これ

[ 43 ]
>>26
バカって言った奴がバカなんだぞ★

[ 29 ]
上抜き?下抜き?

[ 33 ]
>>29
どっちでもいいけど上抜きが楽

[ 36 ]
めんどくさいから金払ってやってもらう

[ 42 ]
タイヤ交換はプロにやらせるわ
脱輪したらシャレにならん

[ 44 ]
よくよく考えたらタイヤ交換と言いつつ車輪の交換だよな

[ 45 ]
そのうちポケベルも使えないとか(笑)なんて言いそうだな

[ 46 ]
昔は教習車でブレーキのエア抜きやクラッチプレートの交換方法を教えてた

[ 50 ]
何でもかんでも機械の手を借りずにやるのがかっこいいとでも思ってるのかな老害は

[ 51 ]
俺は車弄ったりも自分でするゆとりだけどこんなん好きじゃないとクソだるいだけだろ工具代もかかるし
俺は好きだから楽しいけど

[ 61 ]
今時ググれば何でも載ってるからいいよな
バッテリーの直結は覚えといて損はないぞ女に恩売れる