hs000090_1
[ 1 ]
仕方ない

[ 2 ]
ハゲがハゲって言われるのはそりゃ仕方ないよ

[ 3 ]
ああ…………これはホントに仕方ない

[ 4 ]
ちょっと確認してみてもいいですか…?

[ 5 ]
どうお詫びしてくるかだな
俺も鬼じゃないから

[ 6 ]
鬼じゃなくてカッパだもんな

[ 98 ]
>>6
すき

[ 7 ]
ハゲに人権無し

[ 8 ]
根に持ってるのかよwwww

[ 9 ]
頭丸めてきたら許す

[ 12 ]
ワロタwwwwwwwww

[ 14 ]
ハゲなのに美容院来るやつwwwwww

[ 15 ]
本社「今回は誠に…禿げとるやないかww」

[ 21 ]
>>15
ワロタ

[ 16 ]
いくら慣れてきたとはいえ言っていい事と悪い事がある

[ 17 ]
本社ってチェーン店みたいな所?

[ 19 ]
>>17
そう

[ 20 ]
ちょっと確認したいので頭部の写真おくっていただけますか?

[ 51 ]
>>20
おっ写真きたかどれどれ…

[ 77 ]
>>51
禿げとるやないか!ww

[ 22 ]
言われたくないなら禿げんなよ

[ 23 ]
まだちょっと受け入れられない系の一番デリケートな時期の頭皮のやつかよ、、カアイソウ

[ 24 ]
禿げではない
薄いのは認める

[ 25 ]
天然の逆2ブロックっスか。おしゃれっスね!

[ 28 ]
まぁ言われた瞬間に前掛け自分で外して「今日はいいわ 帰る」って言ってやった
ビビったろうな

[ 29 ]
早く認めて対策取ればいいのに

[ 30 ]
なんかこれ想像したらじわじわくるなwwww

[ 31 ]
禿げは客じゃねーだろ
資格もないのに店行くな
ちょっとはわきまえろ

[ 32 ]
じわじわくるどころじゃない

[ 34 ]
ハゲなのになんで美容院行くの?切る髪もないのに

[ 36 ]
直接は言わなくても薄くなりましたということは匂わせてくるぞ
いちいちここ切っていいですかと聞いてきたり

[ 39 ]
ハゲが美容院行っても仕方ないだろ・・・
美容師困らせたるなよ

[ 40 ]
流れがわからん
「今日はどうされますか?」
「サイドを刈り上げて、前髪を自然な感じで…」
「いやいや、禿げとるやないかwwサイドも前髪もないがなww」
「ムキーッ!今日はもういい!帰る!」

[ 47 ]
>>40
「今日はどうされますか?」
「毛先を遊ばせる感じのベリーショートで ワックス使うんで」
「ええ~www禿げとるやないかwww」
「今日は結構だ」

みたいな感じ

[ 52 ]
>>47
ワックスはてっぺんに使うんですか?

[ 53 ]
>>47
もうやめてwwwwwwぽんぽんいたいwwwwww