images
[ 1 ]
最高で3人として

[ 2 ]
分身する

[ 3 ]
体張って食い止めてる間に逃がして人呼んできてもらう

[ 4 ]
彼女と走って逃げる

[ 5 ]
取り敢えず隙を見て連れ逃がして後は野となれ山となれ

[ 6 ]
2人までならなんとか…

[ 7 ]
彼女に倒してもらう

[ 8 ]
徹底した無視と同時進行で録音、通報。

[ 9 ]
強い方に付く

[ 10 ]
こっそり110番
録音しつつ

[ 11 ]
ボールペンか鍵があればそれで。

[ 12 ]
彼女には血は見せたくないから金を差し出す

[ 13 ]
レディファーストだから女に任せる

[ 14 ]
詠春拳でやっつける

[ 15 ]
にげる
彼女と別れたあとみつけたらぼこる

[ 16 ]
飛び下痢かます

[ 17 ]
空気を抜いて小さくたたんでから逃げる

[ 18 ]
わしのオーラと威圧感で安らかに場を納める

[ 19 ]
DQN4人vs彼女1人の構図に持ち込む

[ 83 ]
>>19
なにグレてんだよ

[ 21 ]
DQNとデートする

[ 22 ]
彼女差し出す一択だろ 童貞だけど

[ 23 ]
ぼこられてでも立ち向かうだろ
逃げたら振られる

[ 25 ]
彼女は吉田沙保里

[ 27 ]
DQNになんてビビってたら彼女守れないだろ?あいつら5000円も渡せば黙るからビビる必要なんてないぞ

[ 28 ]
彼女との息の合った連携攻撃で敵を倒す

[ 30 ]
俺が3人分になる

[ 31 ]
逃がす、逃げる
→3人食い止めるのは無理です

録音、110
→ガサゴソしてるのをガン見されています

[ 36 ]
辞世の句を詠む

[ 40 ]
カップルに絡む男グループとかいるの?恥ずかしくて出来なくね?

[ 41 ]
彼女連れて無視しながらコンビニ入る

[ 44 ]
今の彼女と別れたいから彼女差し出す