d3103482e1502574_S
[ 1 ]
no title

[ 2 ]
泣かす

[ 3 ]
批判しようと開いたが納得した

[ 4 ]
なんでこのバーガー分解されてんの?

[ 5 ]
半額でも買う気にならん

[ 6 ]
何より値段が問題

[ 10 ]
わかる
ハンバーガーとして食べればええやん

[ 11 ]
1000cal超えてたっけ

[ 12 ]
朝が一番腹減ってる俺でも食い切れない

[ 13 ]
マックいくならハンバーガー食べたいし
量はちょうどいいけど

[ 14 ]
なにこの炭水化物x3タンパク質x2脂肪

[ 15 ]
ハンバーガーバラしただけの汚物
野菜なし

[ 16 ]
分解バーガー700円
まさに豚のエサ

[ 17 ]
本当謎
普通のマフィンより50円安ければまだわかる

[ 18 ]
余裕で食えるけど値段高すぎだろ
クリスプマフィン3つ食うわ

[ 19 ]
ていうかこのメニュー未だあるのか?
ホントセンス無いわ

[ 21 ]
なんだこれ

[ 22 ]
朝マックでググってもアメリカ人が昼につまんでるようなものしか出てこないな

[ 24 ]
400円なら考えるかなってレベル

[ 27 ]
アメリカ人にとっては普通なんじゃね
日本向けではないよな

[ 28 ]
これくらいペロッといけるだろ
高いけど

[ 30 ]
アメリカでは普通の朝食

[ 31 ]
これ意味が分からんのだが分解して喰いにくくなっただけやん

[ 33 ]
マックはマヒンとグリドルだけ認める
グランドメニューにしろ

[ 35 ]
マックなんてもう10年くらい行ってないな
マック無くなってもなんの問題もない

[ 36 ]
コスパ悪そう

[ 39 ]
たけえな

[ 43 ]
牛丼食った方がマシだわ

[ 44 ]
バカ商品すぎんよ

[ 41 ]
これ組み立てたら500円くらいになるだろ