main_img04
[ 1 ]
no title

no title

どっちが友達になりやすそう?

[ 21 ]
>>1
一枚目以外他の奴はどんなの使ってんだよ

[ 29 ]
>>1
二つ目

[ 2 ]
まさか、大東文化大学のじぇいでぃーか

[ 30 ]
>>2
なぜばれた

[ 3 ]
二つ目は小学生か

[ 5 ]
プーマのやつおれも使ってるわ

[ 9 ]
no title

[ 19 ]
>>9
なっつwwwww

ボンバーマンの使ってたわwwww

[ 10 ]
ペンケースで友達になれるかどうか判断するような奴はこっちから願い下げ

[ 11 ]
鋼のカンペンケース使ってるわ

[ 12 ]
上のは内面がひょろそうで、ウジウジしてそうだからパス
下はいかにもスポーツマンって感じだが、ぐいぐいきそうだから関わりたくない

[ 13 ]
なぜか中学くらいまでは筆箱に強いこだわりあるよな

[ 15 ]
これかな
no title

[ 26 ]
>>15
昔は筆箱に鉛筆削りがついた奴に憧れたな~
1月ほどで取れるが

[ 51 ]
>>15
鉛筆削りは任せて!(ガリガリ

[ 18 ]
筆記用具はポケットにボールペンだけ差して移動してるわ

[ 25 ]
>>18
このタイプは一見スマートに見えてめんどくさがり
そのうえパッとしない、所謂空気みたいな奴

[ 20 ]
下高校でも結構いるぞ

[ 22 ]
輪ゴムで止めてるけどどう思う?

[ 32 ]
>>22
奇抜
ケチ臭いようにも見えるが、無駄を好まないタイプ
ただ、周りとはズレてるから、好き嫌いがはっきり分かれる

[ 24 ]
無印の透明の箱のやつ使ってたわ

[ 28 ]
可愛い子がエナメル質のプーマのペンケース使ってて惚れそうになった

[ 33 ]
筆箱に取手付いてる奴wwwwwwwwwwwwwwww





俺です

[ 35 ]
筆記用具ゴムで止めてたわ
同時は格好いいと思っていた

[ 39 ]
マジックテープ奴~wwwwwwwwwwwww

[ 40 ]
俺は像に踏まれても大丈夫やつにしてる

[ 41 ]
どっちでも友達になれる

[ 48 ]
上が完全に俺だわ
結構いいの買ったのに失くしたんだよな

[ 49 ]
2つ目懐かしすぎだろ
ここで思い出さなかったら今後の人生で一度も思い出すこともなく、記憶から抹消されてたと思う

[ 54 ]
ポケットにペンと消しゴム入れてるわ