B3f1Dc9CAAAQtiH
[ 1 ]
5号機しかしらん童におしえて

[ 2 ]
目押しと技術介入を活かせた
下手な奴は勝てない

おおはな最高

[ 3 ]
10万入れて20万取り戻せる台があった

[ 4 ]
5万枚とか毎日出てたよ

[ 5 ]
アラジンAで100万出したわ

[ 6 ]
2000年代初期の台は化け物だった

[ 8 ]
イベントがあってよかったな

[ 9 ]
台に誤作動が起きるから打ってるときは携帯の操作禁止

[ 10 ]
閉店前に次の日の為に並ぶ

[ 11 ]
午前中7万負けてても午後に20万勝てる

[ 12 ]
閉店3時間前に5確定札が刺さった夢夢DXに5万突っ込んで10万返ってきた

[ 13 ]
ボーナスで711枚出てそれが1G連した

[ 14 ]
キャッチコピー時速5000枚

[ 15 ]
リールを押さえて7を揃える

[ 16 ]
出るスピードが早かったから強気で突っ込めたし設定発表とかのイベントがあったから台の面白さとは別に高設定を探す楽しみもあった
高設定の投入率も高かったし朝の並びも苦痛じゃなかったな

[ 17 ]
万枚レベルは毎日出てた
ある日、1万枚出したらその日店で4位だった
最高記録は28000枚

今の台はその当時と吸い込みがそんなに変わらないのに出ないよね

[ 20 ]
>>17
ほんとそれだよね
4号機と同じかそれ以上に金入るのに出玉は半分以下
そりゃ人気もがた落ちだわ
しかもリール制御もつまらなくなったし、子役の重複とかうすら寒いし

[ 19 ]
リーチ目覚えたり
リプレイ外しとか
技術が生かせる時代

[ 22 ]
4号機からそうなんだけど
押し順AT機とか、あんなの猿でも出来るわけじゃん?くっそつまんねーじゃん?
でも4号機は1G純増9枚とかあって1時間で5000枚とか出てたから熱くなれたし面白かった
5号機のは1G3枚て・・・上乗せで派手な演出出て+10Gって・・・

[ 30 ]
>>22
4号機上乗せなんてめったに無いから
そもそもAT自体クソ重いし

あと瞬発力だけなら5号機でももっといいのあるから

[ 34 ]
>>30
瞬発力で5号機を語るなよ・・・恥ずかしい

[ 23 ]
低設定で遊んでても勝つことがわりとあった
あと朝一リールを揃える風習がなかったから設定変更した台がわかりやすかった

[ 25 ]
>>23
俺のところは4号機時代はたいてい朝1台は7がそろえてあった

5号機になったくらいのころ、店がやる気をなくしたのか前日のままの店だらけなった
今は7そろえてる店は俺の知る限りない

[ 26 ]
10万使うのが普通

[ 28 ]
鬼武者3が糞スペックなのに面白かった

[ 32 ]
5号機は規制規制でメーカー側も何も出来ないんだろうな
どれも中身は大した変わらないから底が浅くてすぐ飽きる

[ 33 ]
ハイエナの後ろにハイエナが立っている

[ 35 ]
ヤマサのBGMが神がかっていた

[ 37 ]
樽にメダル

[ 41 ]
7を揃えると払い出しがあった

[ 42 ]
リールフラッシュ

[ 43 ]
払い出し枚数が多いからボーナスもARTも楽しかった(こなみかん

[ 45 ]
ニューパルサー平日のみ稼働で月収20万以上