意識障害-5
[ 1 ]
バイクにはねられて先月まで意識失ってたらしい
事故のことは何も覚えてない

[ 5 ]
実は5年って言われても気づかなそう

[ 6 ]
おまえって毎週3年間意識失ってるよな

[ 7 ]
今は動けるの?

[ 12 ]
>>7
足が動かん
体が重くて起き上がれない

[ 8 ]
なんさい?

[ 15 ]
>>8
今は26歳らしい
今でも信じられん

[ 22 ]
>>15
26と23そんな変わりあるか?

[ 48 ]
>>15で一瞬で意識がワープしたかのように書きながら
>>9で懐かしむ

[ 13 ]
くさそう

[ 14 ]
( ^ω^)君を待ってたお

[ 16 ]
よう戻ってきたな

[ 17 ]
先月目が覚めたことすらあやふやで草

[ 19 ]
おれは5日

[ 20 ]
夢とかあんの?

[ 23 ]
就職とかどうなるの?

[ 29 ]
>>23
じいちゃんが死んでたこと、いとこが離婚したこと
かな
一般的には東京オリンピック、嬉しかった

[ 25 ]
一番驚いたことは?

[ 26 ]
証拠うpどうぞ

[ 27 ]
手痛い?

[ 28 ]
後遺症は?

[ 30 ]
巨石を動かしてこれから村を救いに行くんだろ

[ 33 ]
面白い設定だな
俺もたまにそういう妄想するわ

[ 34 ]
ps4でたぞ

[ 39 ]
シャープ買収されたぞ

[ 41 ]
はいうそー

[ 44 ]
もうすぐハイエンド版PS4が出るぞ

[ 49 ]
気がついたらがりがりなんだろうな

[ 50 ]
お前が寝てる間に前田健と春一番が死んだぞ

[ 51 ]
折り畳みケータイが絶滅危惧種って知ってどう思った?