spec_garo
[ 1 ]
助けてください(´・ω・`)

[ 2 ]
財布の金色が失われていきます(´・ω・`)

[ 3 ]
このままじゃマジでヤバイです(´・ω・`)

[ 4 ]
牙狼剣押し込みたくて手が震えます(´・ω・`)

[ 5 ]
誰か助けてください

[ 6 ]
牙狼は平和を守るはず
なのに市民の金を奪うとは(´・ω・`)

[ 7 ]
もうあの部分だけ買い取れよw

[ 9 ]
>>7
実機買った方がいいような気もしてます(´・ω・`)

[ 8 ]
誰か助けてください(´・ω・`)

[ 10 ]
あと4ヶ月で打ちたくても打てなくなるじゃんよかったな

[ 13 ]
>>10 ミドルが出るぞ

[ 11 ]
実機百万だぞ

[ 12 ]
黄金色になれ

[ 15 ]
>>12
かつて私の財布は黄金に輝いていたの(´・ω・`)

[ 14 ]
パチンコ引退を決意した翌日にはパチンコホールにいます
なんとかしてください(´・ω・`)

[ 16 ]
これはもうホラーになってますわ

[ 18 ]
>>16
人間です
牙狼に人間は斬れません

[ 17 ]
お前ホラに取り付かれてるんだよ
牙狼に切ってもらえ

[ 19 ]
>>17
牙狼こそホラーです(´・ω・`)

[ 20 ]
牙狼剣がブルブルして牙狼が真っ赤に光る瞬間が最高です(´・ω・`)

[ 22 ]
右を狙え!!

[ 23 ]
>>22
行けー疾風のごとく♪(´・ω・`)

[ 24 ]
マジ牙狼以外の台演出つまらん

[ 26 ]
>>24
それな
牙狼は通常時から面白い(´・ω・`)

[ 74 ]
>>26
ガロの通常がおもしろいとかお前末期やぞ

[ 30 ]
ヤバイ
金がない
ホンマにヤバイ
ヤバイヤバイヤバイ
牙狼で取り返すしかないループ

[ 34 ]
依存症になるほど出た事あるんか?いいな~
俺牙狼で大して良い思いしたことないから嫌いだわ

[ 37 ]
>>34
3万用意すれば大体当たるぞ(´・ω・`)

[ 43 ]
明日勝ってやめようぜ

[ 47 ]
>>43
どうせ勝てない

[ 44 ]
保留連の音きんもぢぃぃいいいい