20080512095159
[ 1 ]
他の4人と違って家族がいるんだからいくら貯金があるとは言え無職になるリスクを背負うのはよくないし事務所に残るのは普通だろ

それを理解せずにマネージャーが~とかワガママ言ってる他メンバーがゴミすぎる
特に慎吾とかただのピエロだから社会とか家庭とか理解力ゼロだろうしな

どう考えてもキムタクが正しい

[ 3 ]
どうでもいいよ
もうなくなるんでしょ

[ 4 ]
つまり我が金の為に事務所に残れって事ですね

[ 5 ]
あいつ調子乗りすぎてたからな

[ 6 ]
金のためとか当たり前じゃん
夢だの理想だのおっかけてる年齢じゃないよもう恥ずかしい

例えばもし家族が難病やら事故で多額の治療費や環境が必要になる可能性もあるんだし金はいくらあっても無駄ではない

[ 8 ]
ワンピース好きなキムタクが真っ先に仲間を裏切り

[ 9 ]
事務所の力がなきゃ家族も守れない能無しチキン野郎ってことか

[ 12 ]
>>9
社会に出たことないニートってすぐわかるwwwwwwwwww

[ 16 ]
>>12
なんて脈絡のない返しなんだ

[ 17 ]
>>12
まともに反論できないとこれだもんなぁ

[ 10 ]
おっさん同士の喧嘩のニュースとかもういいよ
なくなる事で決定したんならもういいじゃん

[ 11 ]
血が繋がってない仕事仲間より血が繋がってる家族を優先するのは当たり前なんだよなあ

それを受け入れらられないやつなんて本当の仲間じゃないね

[ 14 ]
キムタクの家族のために残り四人が犠牲になる必要もないし

[ 15 ]
仲間を捨てて家族を選んで受け入れられない奴は本当の仲間じゃないって何それ

[ 18 ]
でも仲良くないメンバーのために家族犠牲にする必要もないよね

[ 19 ]
(´・ω・`)聞いた話やと
キム工藤しずかとメリーが家族ぐるみの付き合いなんだそうだ
そこからキムタクがチクッたのやろ
あるいは工藤しずかに尻叩かれたか
そこら辺は分からないが

キムタク自身は筋だの言ってるけど
実際に育ててもらった人間に対しての筋はいいのかよいう話やな

[ 20 ]
筋というものがよくわからない
互いに利益があってやったことなのだからもういいだろ別に

[ 22 ]
キムタクのせいで他が犠牲とか意味わからん

キムタクがいなきゃ仕事もらえないとか4人がゴミってことになるな
キムタクは1人でも事務所で余裕なのにこの差よ

[ 24 ]
家族を守る為なんだから非難も甘んじて受けとけばいいものを不機嫌そうな顔したり「俺は悪くねえ」みたいに言うから過剰に叩かれる

[ 25 ]
キムタクは悪者扱いされるのわかっててそれでも家族を取ったわけだ

カッケェわ

他メンバーは夢なんか追っかけてて笑う
大人になろうぜ

[ 26 ]
今年解散してなくても
あと5年もしたらもう歳だから解散しろっておまえらに言われてるだろ?

[ 27 ]
お前らが正しいとか言うと勝てるもんも勝てなくなるから
本当に応援する気あるならキムタク叩いてろ

[ 30 ]
本当ならSMAPが事務所つくってその資本金をジャニーズが出してマネージャーが社長やればよかった

[ 34 ]
>>30
(´・ω・`)ジャニーズはそういうの許さないから
田原俊彦も干されたし

[ 31 ]
5年以上前からいい加減解散しろって思ってた

[ 36 ]
小林幸子みたいなもんだろ
ニコニコ行けばラスボスとか言われてるしキムタクも大丈夫だろ
大人の世界なんてこんなもんだろ権力ウー!!

[ 38 ]
悪者なんかこの世にはいないんだぜ坊や
みんな自分の正義に従ってるんだぜ
仮に俺が児童強姦で捕まってもそれが俺の正義だったってことさ

[ 39 ]
4人ガン無視も何も今さら独立とか意味不明じゃん
何十年も散々事務所の奴隷やってきといて急に方向転換とか頭おかしい

[ 41 ]
くだらねーことでいちいち騒ぐな

[ 42 ]
(´・ω・`)いやキムタクが人間的に正しいわけないやろ
どう見ても汚い裏切り者や

[ 43 ]
芸能界は一般人の評判より関係者の評判が優先
それは何の仕事でも一緒でしょ

犯罪でもやったならともかくただの噂での評判なんかまるで無意味

ジャニーズ事務所にNG出されたら関係者は従うし中居が出たいだの言ってもそんなの聞くやつはいない

[ 44 ]
多数派に従わないと悪だぞ
考えることは罪だぞ

[ 45 ]
例え独立して失敗した場合キムタクの家族はどうなるわけ?

誰も保証してくれない一文無しになるリスクがある以上目に見えた安全を選ぶでしょ

いつまでもそんな夢物語みたいな理想を追求してるのは馬鹿

[ 47 ]
>>45
(´・ω・`)じゃあ最初にそれ言えば良かったやん
途中でチクるみたいなことしないで

[ 52 ]
>>47これに尽きるな
それなら「方向性、考え方の違い」でメンバーは誰も悪くならなかったのに

[ 48 ]
キムタクかっけえとか冗談よせよ
他四人は事務所と戦う覚悟があったのにキムタクはその自信が無かった
家族がいるからなんてただの言い訳
そんなんでジャニーズに地に落とされるほど味方も力も少なくないでしょ
その為にもみんなで抜けようと足並み揃えようとしたんじゃないの
それを蹴ったのがキムタク一人
叩かれて然り