og_windowsup_000
[ 1 ]
メモリスロットx1だと…

[ 2 ]
あるある

[ 3 ]
16とかいらんだろ…

[ 4 ]
8GBx2しか売ってなかった

[ 5 ]
>>4
取り敢えず8GBで使えばいいじゃん

[ 6 ]
デスクトップ用メモリだった

[ 8 ]
>>6
そんなわけねーだろ
むしろデスクで8GBx2欲しかったんだが

[ 9 ]
スロット×1なんてあるのか?釣り?

[ 10 ]
>>9
アザースのX551Cなんだが

[ 14 ]
メモリ規格 DDR3 PC3-12800 メモリスロット(空き) 1(0)
ふむふむ  PC3-8500だったけどだいじょぶだろ

[ 15 ]
>>14
メモリーの速度が落ちる程度

[ 16 ]
DDR2より早いしな

[ 17 ]
まずノートの時点で笑われてるからメモリが多くても関係ない

[ 18 ]
>>17
スマホが何か喋ってる

[ 19 ]
>>17
末尾aワロタwwwww 上から読んで出直しこいwww

[ 20 ]
ニートか?

[ 21 ]
もう一台パソコン買えばok

[ 22 ]
デスクだけで5,6台あるしな

[ 23 ]
>>22
俺かよ

[ 24 ]
安パーツ見つけるつい買っちゃうから貯まるんだよな

[ 26 ]
>>24
俺かよ

[ 31 ]
この程度スペックは数に含んでないから問題ないがな

[ 32 ]
>>31
そのスペックでも俺なら一台とするな
便利だし

[ 36 ]
>>32
今なら1155ソケットPCが安手に入るからな
写真のはAMDのCPUなんだよなAM2だったかな?
AM2CPUは中古で高いくせに100円ぐらいのCore2並だしな

[ 37 ]
>>36
近くのハードオフならAthlon64が300円で箱付きで売っていたが

[ 38 ]
>>37
1コアだろが

[ 39 ]
>>38
7とXPが動けば十分
俺の目的では

[ 40 ]
>>39
俺もドオフ仕入れたAMDのアスロンII+DDR2/2GBx4
no title


これとGT210ロープロ足してで500円だった

[ 33 ]
ワイのデスクトップのメモリ16GBx8の128GBやで(ドヤァ

[ 41 ]
ノートなんて4gbで十分だろ 16gbなんて使ってるほうが笑われるだろ