watch
[ 1 ]
腕時計の代わりに懐中時計持ち歩きたいんだけど

[ 2 ]
陰キャだなぁって

[ 3 ]
誰も見てないぞ
自惚れんな

[ 4 ]
持ち歩かなくてもキモい

[ 5 ]
わかった買わないことにする

[ 6 ]
懐中ってどういう意味?

[ 7 ]
うちの親がJR東日本を定年退職したときの記念品が懐中時計で
それを腕時計代わりに大学で使ってたな

[ 8 ]
サブカルクソ野郎かな?と思う程度

[ 9 ]
そういうアイテムって全体の一部として成り立つものだから量産型のファッションの大学生には絶対似合わん

[ 10 ]
うでどけいウザイから欲しい

[ 11 ]
扇子と懐中時計はキモオタ大学生がよく装備してるイメージ

[ 12 ]
ステッキとか好きそう

[ 13 ]
見合う格好してりゃいいけど
それができるやつはわざわざ質問したりしない

[ 14 ]
もう二度と帰ってこない気がする

[ 17 ]
エルジンとかウォルサムならアリ

[ 18 ]
懐中ってどういう意味なの?

[ 20 ]
試験会場に時計が無い部屋の時は持っておくと便利だった

[ 21 ]
オリラジの中田が学生時使ってたけど
友達出来なかったって

[ 22 ]
こんな感じ?

no title

[ 23 ]
>>22
ワロタ

[ 24 ]
>>22
クソワロタ
こんなんいたら二度見するわ

[ 26 ]
浮くだけだろ
キモくはない

[ 29 ]
腕時計ならまだわかるが
スマホあるのになんで懐中時計使うんだ?

[ 30 ]
懐中時計使うなら、せめてハンチングとシャツとジレと革ブーツと片方だけの眼鏡は着けないと
DJ HONDAのカバンとオールスターのスニーカーじゃキモいわそりゃ

[ 32 ]
懐中ってどういう意味なのか?

[ 35 ]
腕時計だと時計の形に肌赤くなるからたまに使う

>>32
ふところの中

[ 36 ]
>>35
なるほど

[ 25 ]
懐中時計は周りの目を気にする奴が持つべきアイテムではない