07131602_4c3c0f856f666
[ 1 ]
あっ…(察し)

[ 2 ]
えっ

[ 5 ]
キョロ充乙

[ 6 ]
いちいち呼ぶんか
でそいつくるまで待つのか

[ 7 ]
カラオケ
映画
定食屋
はひとりでいくものたまから!

[ 8 ]
普通に入れるやろ

[ 10 ]
山岡家ならなんとか
他のとこはきつい

[ 11 ]
休日は一人でラーメン屋めぐるのが趣味なおっさん多いだろ

[ 12 ]
ラーメン屋くらい一人で行くだろ
え?行けないの?いつも誰か居ないとなんもできないの?チョーウケるー

[ 13 ]
ラーメン屋に男同士で入るのもなんだかなー
カップルなら分からなくもないが

[ 14 ]
ラーメンは好みが分かれるから基本一人だわ

[ 15 ]
焼肉ぐらいまでなら余裕だよな

[ 16 ]
ラーメン屋に一人で行くのってマイノリティなの?

[ 17 ]
>>16
マジョリティーだろ

[ 22 ]
一人で食って写真も撮る

[ 24 ]
>>22
飯食って写真撮るやつの気が知れない

[ 23 ]
ラーメン屋って一人外食の筆頭候補だろ

[ 25 ]
一人カラオケとか一人焼肉がバカにされてるのは見たことあるけど一人ラーメンは初めて見た

[ 26 ]
カウンターしかないラーメン屋に数人で来て横並び希望してんじゃねーよ

[ 32 ]
>>26 こいつら食うの遅くて邪魔だよなw

[ 39 ]
>>32
人数分席が飽くまで全体が待たされる
待ってるとき奥に詰めない
食い終わったやつが他のやつ待ってる
単純に遅くてうるさい

[ 27 ]
入れる入れないってより一人で飯食うときにわざわざラーメン食いたくない

[ 28 ]
ラーメン屋とか一人でお風呂入るの次に簡単だろ

[ 29 ]
ラーメンなんかファストフードじゃん
話してたら延びて食べれなくなるでしょ!

[ 31 ]
むしろ誰かと飯食うときにラーメンチョイスする?

[ 33 ]
女でも1人で入るぞ

[ 34 ]
>>33
そんな娘と知り合いになりたい

[ 35 ]
一番うざいのは部活帰りの学生だな
うるせぇし長居するし

[ 38 ]
牛丼とラーメンって一人ばっかじゃん…

[ 36 ]
食いたいものを食いたいときに行けないのって可哀想