26948_original
[ 1 ]
お前らも晒してけ
no title

no title

[ 2 ]
ダサいな
ネタとかじゃなくてダサいな

[ 5 ]
高校生が持ってそう

[ 6 ]
ハッシュパピーって革メーカーですらねーじゃん

[ 7 ]
イキって一万円見えるように入れたんだろーな

そういうところもダサい

[ 9 ]
うんこかと思ったわ
3000円くらいでスーパーに売ってるやつだろそれ
手が中高生みたいな手だししゃあないか

[ 10 ]
小銭入れもあるぜwwwwwww
no title

no title

[ 12 ]
>>10
その布団カバーなんなの?
ダサいよ

[ 14 ]
>>10
それの薄い色やつ昔使ってたわ
やっすいくせに長持ちするから大事に使えよ

[ 21 ]
>>10
あるぜとか言われても…

[ 15 ]
写真うつり悪いな
もともと綺麗なグリーンなんだよ
歳は18

[ 17 ]
18(笑)

[ 18 ]
彼氏の財布がマジックテープ式だった

[ 19 ]
みんなが煽るココマイスター使ってるわ
うpるほどでもない

[ 20 ]
大人ぶりたいクソガキが使ってそう

[ 22 ]
グリーン?

[ 24 ]
>>22
グリーンだよ
なんでか写真ではうんこ色

[ 25 ]
ヨーカドーとかで売ってそう

[ 29 ]
no title

[ 45 ]
>>29も評価してくれよ

[ 51 ]
>>29
中身どういう感じなのかは気になりますはい

[ 31 ]
no title

no title

こんなん

[ 35 ]
>>31
いいなぁ
最終的にはこういう財布に落ち着きたい

[ 38 ]
ガキ臭いなマジックテープよりはましだけど

[ 39 ]
ガキガキ言われて泣きそう
結構ハマってるんだぜ…
名刺入れもあるけどどっかやった
no title

[ 43 ]
>>39
並べて撮るなら背景にも気遣えば?

[ 41 ]
下手に財布持つくらいなら小銭入れ以外は持たないほうがいい

[ 44 ]
>>41
言えてるね
小銭入れにクレカ入れたら他の財布なんてぶっちゃけ要らない

[ 46 ]
(普通にかっこいいと思いしまた)

[ 50 ]
小銭入れはいるだろどうすんだよ有り余る小銭

[ 53 ]
長財布不便すぎ

[ 60 ]
財布とカード入れ
no title

[ 62 ]
>>60
かっこE

[ 61 ]
実際普通の財布なのにスレタイでハードル上げるからこうなる