bridlegrand_all_13
[ 1 ]
田舎のヤンキーかよ

[ 2 ]
はいはい集金袋最強な

[ 3 ]
田舎のヤンキーはただの長財布じゃないぞ
ニセルイヴィトンの長財布だから

[ 5 ]
>>3
あんな大衆ブランド偽も本物も大差ねえよwwwwww

[ 4 ]
別に長財布はいいと思うけど

お尻のポッケに
いれてる奴は下に見てる

[ 7 ]
>>4
えーと、どこのポッケに入れるんですか???????

[ 27 ]
>>7
底辺確定

[ 31 ]
>>27
うん(^-^;)

どこのポッケに入れるの????

[ 32 ]
>>31
関係ない俺の予想でよければ、、、

[ 34 ]
>>32
どうぞー

[ 37 ]
>>34
スーツの内ポケットじゃね?

[ 39 ]
>>37
スーツって仕事限定じゃね?
となると、プライベートでは2つ折り使うって事かな???

[ 43 ]
>>39
お前はプライベートでジャケットやブレザーは着ないの?

[ 50 ]
>>43
今の季節は着ないけど
その日のファッションによるよね復活

[ 10 ]
年取れば折り畳みと思っちゃう根っからの陰キャwwwwww

[ 12 ]
>>10
何言ってんだこいつ…

[ 14 ]
>>12
陰キャw

[ 17 ]
>>14
陰キャ言いたいだけやんwww

[ 11 ]
いい歳してるから長財布なワケ

[ 15 ]
財布なんて面倒くさいだけ
俺みたいな金持ちは全部カード払い

[ 18 ]
>>15
金持ち関係無い定期

[ 19 ]
まわりの年長者だいたい長財布だけどな

[ 22 ]
俺38歳だけどチェーン付きマジックテープの財布使ってるけど

[ 24 ]
長財布使ってるけど170万ぐらいしか入らん。

[ 28 ]
二つ折りを馬鹿にする風潮にも負けずずっと二つ折り使ってるわ
長財布は使いにくい

[ 29 ]
札が曲がるの嫌だから長財布だわ

[ 33 ]
>>29
札って使うもんですよね

カードが曲がる、なら分かるけど
札が曲がる???←なんかデメリットあるの…?

[ 40 ]
>>33
高級店でヨレ札はかなり見下されるぞ

[ 46 ]
>>40
高級店で現金wwwwwwwwwww

[ 47 ]
>>40
高級店で現金使うの?www

[ 30 ]
ジャケット着るなら長財布でいいじゃん

[ 35 ]
ポッケに財布って土方かよ

[ 36 ]
>>35
土方はポッケに財布なんかいれねえだろwww

[ 41 ]
ジャケット着るから長財布

[ 6 ]
実際はこういうこと言ってるキモオタが一番ダサい!!!