maxresdefault
[ 1 ]
過去の奴らに両津が悪さして両津が逃げてるポーズアップの周りに過去キャラ総出でコマ埋め尽くして終了

[ 2 ]
全部両津の夢おち

[ 6 ]
>>2
でも単行本でちゃんと影が書き足されるからいいんじゃね

[ 11 ]
>>2
全部小学生麗子の妄想でした

[ 25 ]
>>11
ENDLESS DREAM……

[ 3 ]
そんなクソベタする訳無えだろ
発想がTHE凡人

[ 14 ]
>>3
でも余裕で画が浮かぶだろw
纏とかあの辺あたりからもう秋本に攻めたことは期待できない

[ 4 ]
両開き1枚絵で両津の顔

[ 7 ]
夢オチで目が冷めたら病院

[ 8 ]
60何巻か忘れたけど一回最終回っぽい感じの話があったから
もうそれでいいよ

[ 9 ]
初期の絵柄から現代へシフトしてくる

[ 12 ]
作者の発言からして特別なことはなさそう

[ 13 ]
部長の○○派出所に転勤したよ的なアレで閉めて欲しい

[ 16 ]
両津が部長に追いかけられてるシーン

[ 19 ]
>>16
そう、そんな感じのに部長だけじゃなく過去キャラ総出で追ってるってイメージ

[ 33 ]
>>16
それもうアニメの最終回でやったから

[ 17 ]
ラストは部長の「両津の馬鹿はどこに行った!」だろうな

[ 40 ]
>>17
頭がこれで
本当にどこ行った?的な

[ 18 ]
200ページこち亀独占号

[ 20 ]
両津と麗子が結婚
結婚式で両津が「……(ガタガタブルブル)」
麗子「どうしたっちゃ?」
両津「やっぱり!嫌じゃー!!」
逃げ出す
関係者一同「逃がすな!引導を渡すのじゃ!逃がせー」など

[ 22 ]
>>20
そう、そんな感じのに部長だけじゃなく過去キャラ総出で追ってるってイメージ

[ 21 ]
アニメの方の最終回ってどんなんだっけ?

[ 23 ]
まだ去年予定だったタイムカプセルを40周年に合わせて開ける話がある。

[ 24 ]
ハブに噛まれて死亡

[ 26 ]
過去の登場人物順繰りで全員

[ 27 ]
最後は犬出してくれよ

[ 29 ]
部長と車内練炭END

[ 31 ]
両津勘吉のフェラーリ

[ 32 ]
なんか前にもう既にこち亀最終話は描かれているみたいな噂があったけどその辺どうなの?

[ 35 ]
>>32
今日の収録のワイドナショーだとこれから描くみたいなこと言ってたな

[ 34 ]
いいな!?
永らくジャンピングを読まなかったものとして
いう価値はないが
昔ながらのこち亀的には両さんが中心にさようならを言うだろうな
その言い方が芸があるんだろうな今回は本当だし

[ 37 ]
45巻ぶりに洋子は登場するのか

[ 38 ]
両津が本庁に配属される嘘つく奴でいいじゃん