php
[ 1 ]
大丈夫か?

[ 2 ]
普通

[ 3 ]
お腹タプタプになる

[ 5 ]
太るんじゃないかな

[ 6 ]
毎日1500円近くも使ってんのかよクソリッチじゃねえか

[ 7 ]
つまみが持たなそう

[ 8 ]
痛風待ったなし

[ 9 ]
毎日のどこしの500ml6缶パック買ってくジジイおるわ
案の定顔色が真っ黒

[ 10 ]
強めの酒を少し飲むってのに変えたらいいんじゃね

[ 11 ]
ウィスキー買っとけ

[ 12 ]
肝不全待ったなし

[ 13 ]
毎日ワインとパック日本酒買ってたババアは突然来なくなったなあ

[ 14 ]
痛風発作一直線やな(´・ω・`)

[ 15 ]
毎日一缶だけだけどエビスビール飲んでる…
もうこれ以外楽しみなんてない
早く人生終われ

[ 16 ]
毎日毎日、今日は休肝日にしようと思ってるのにスーパーで6缶パック買って帰って全部飲んでしまうんだが?

[ 24 ]
>>16
つか、マジで酒代月いくらだよ

[ 17 ]
三本以上飲むと朝がきついな

[ 18 ]
ストレスか?

[ 20 ]
肝臓ガン待った無しやで

[ 21 ]
焼酎とかウィスキーにしろよ

[ 23 ]
酒切れるとハァハァするの?

[ 25 ]
アル中じゃん

[ 26 ]
朝酒切れて会社行くと落ち着かないし人と話すと手と唇がが震える

[ 31 ]
>>26
それは会社嫌いなだけじゃね?

[ 27 ]
酒代は計算してない

[ 29 ]
酔うとかよりお腹いっぱいできつくね

[ 33 ]
酒とマイスリーとレスリンが無かったら眠れないやろ?

俺はブラックニッカを1日に一瓶だけだけど、物覚えが悪くなったかな

[ 38 ]
>>33
もともと鬱っぽくてジェイゾロフトと頓服でリーゼ飲んでる

[ 41 ]
>>38
導入剤と酒だけにしとけ、身体壊すぞ

[ 34 ]
車に紙パックの酒のゴミが落ちてるガチのアル中の知り合いがこの間肝臓ガンで死んだわ
顔はいつも酒で赤くなってて、手が震えたし息も酒臭かった

小学生の娘がずっと泣いてたで、、、、

[ 35 ]
no title

机の上こんな感じなんやが

[ 36 ]
アル中すぎワロタww

[ 37 ]
アル中じゃないから解らないけど、大人になると酒を飲まないと身体が動きつらくなるよね

全然、眠れないし

[ 39 ]
身体調子悪くないなら大丈夫だよ

[ 42 ]
薬飲んでるんなら酒はマズイんじゃ…