640x640_rect_7688344
[ 1 ]
どう頑張ってもモスには勝てない
最近バーキン派やフレッシュネス派が増えてるけどやっぱりモスだわ
そもそもモスはジャンキーで下品なバーガーとは違うから
専門店であってもレタスとかピクルスとかケチャップとか入れてるとこには絶対負けない

[ 2 ]
マックの方が美味い

[ 3 ]
テリヤキチキンバーガー最高

[ 4 ]
ツッコミ待ちうざい

[ 5 ]
他店どころかモスのこともよくわかってない

[ 6 ]
ミキサーにかけてごっくんだよな

[ 7 ]
モス店員に見せかけたマッククルーがスレたて

[ 8 ]
普通にマックのが上だろ
モス持ち上げてる奴は風潮とかステマに流されるバカ

[ 9 ]
マックしゅき

[ 10 ]
高いし遅い

[ 11 ]
フレッシュネスのセルフ味付け面倒くさく存じまする

[ 12 ]
モスはアイスティ美味しい
あとトマトと野菜がうまい

[ 22 ]
>>12
モスのアイスティーはマジでうまいよな
あれだけのためにモス行ってもいいくらい好き

ハンバーガーはうまいけど1番じゃないわ

[ 24 ]
>>22
あれは午後ティーの監督してる人が作ってるから本当に美味しいよね

[ 26 ]
>>24
というかなんの変哲もない午後ティーだったよ
うまいけど所詮は午後ティーの味だね

[ 29 ]
>>26
使ってる茶葉がちょっと違うし無糖だから余計美味しく感じる

あれいちいちリキッド薄めるんじゃなくて店舗で作ってるんだぜ

[ 13 ]
モスは味落としたから駄目

[ 14 ]
国内で一番はモス
唯一の例外は、米軍基地のバーキン

[ 15 ]
モスたかすぎ
ハンバーガーとポテトとドリンクで1000円定食なめとんか

[ 16 ]
ここでマックageるマック業者はさすがにいないだろ
俺は根っからのモスのステマだよ
というかモスの良さをみんなにも知ってもらいたい

[ 17 ]
モスはバーガー×2と水が正解

[ 19 ]
俺はバーキン厨
ジャンク感の無い上品な食べ物など求めていない、だったらサンドウィッチでも食うわ

[ 23 ]
>>19
あっそ
お前食に関しては幸せそうだね
とりあえずお前が味覚障害もってることだけは頭に入れといたほうがいいよ

[ 27 ]
マクドは美味いとか不味いとかの問題じゃない

[ 28 ]
>>27
ステマかそうじゃないかは知らないがクラブハウスバーガーの絶賛の声大きかったなここでも
俺もおいしそうにも見えたが、それ以前にマックは食べちゃいけないと思ってやめといた
食わないほうがいいよ

[ 31 ]
>>27
異物が連続して入ってたところ利用しようとか思わんよな

[ 30 ]
モスって実際量も味も最弱じゃね
マックは除いて

[ 32 ]
バーキンは時々食放題やるからなあ
流石に勝てねえわ

[ 35 ]
フレッシュネス圧勝

[ 36 ]
じゃあ各ハンバーガーの写真のっけてくね
評価をどうぞ
まずはフレッシュネス

no title

[ 38 ]
>>36
実際の写真を載せてくれ

[ 40 ]
>>38
no title

これがフレッシュネスの実際

これがバーガーキングの実際
no title

[ 37 ]
マックの異物混入は具体的に何があったの?

[ 39 ]
次はバーガーキング
no title

下品だね

[ 42 ]
マックのてりやき好きなんだけど、メニュー通りにレタスが入っていたことがない

[ 43 ]
うまいけど1番ではないな
クアアイナの方がうまい
個人系喫茶の手作りバーガーのほうがもっとうまい
アメリカ人がBBQで作ってくれたバーガーが自分の中では1番だった
高級な素材は一切使ってなかったが出来立てのうまいことうまいこと
やっぱり田舎の学問より京の昼寝、餅は餅屋ってことなのかもしれんね

[ 50 ]
>>43
写真もあげるよ
クアアイナ
no title

なんか微妙

さて次は・・・

[ 58 ]
>>50
微妙か…
ま、好みは人それぞれだししゃあないか

[ 44 ]
ロッテリア
no title

うそだろ

ちなみにロッテリアのエビ
no title

[ 46 ]
おいおい知らないのかよ・・・
まず上の右手と逆の角を持つだろ、そんできちんとはしを重ね、
くるっと向きを変える。で、下のとがってる部分が
出るように(反対側から)持って手前に回す、ぴったりにだ。
するとちょうど開くから、そこからおもむろにガブリ。
これで絶対ふくろに溜まらない。ばっちりでつ。

[ 47 ]
マック
no title

はいゴミw

クラブハウスバーガー
no title

これもゴミwwww

[ 48 ]
モスの真骨頂はモスチキンにあり

[ 52 ]
モスは4つくらい買わないと腹いっぱいにならない

[ 53 ]
キタ――(゚∀゚)――!!ぼくらのモスバーガー
no title

うまそう
このトマトソースとトマトと肉のハーモニーだよなぁ


[ 55 ]
マックとロッテリアとかいうゴミは除いて
ほとんどトマトレタスパテの定番ばかりだね
こんなのまずどこがうまいったって人それぞれ

モスはオリジナリティをもってそれ以上をいってる
日本人の味覚にあったバーガー

[ 64 ]
この前マックの東京バーガーだっけ?1964バーガーみたいなやつ
あれはマジで美味かった

[ 66 ]
>>64
パイナップルが意外とうまかった
いつの間にか終わってて一回しか食べてないけどね

[ 67 ]
モスこそがナンバーワンなんだよ
モスはマックよりマシ程度だなんて二度というな
正直マックなんかモスの比較にすら値しないから
ひとまずこれでみんな納得だよね
おいしいいいいいいいいい

[ 69 ]
マックだっつーの

[ 71 ]
モスバーガーは以前の商品を復活させるのはいいけど
味を変えてくるのがちょっと嫌