喜多方郵便局
[ 1 ]
奨学金申し込むため父親に源泉徴収票をもらったんだけど940万だった
あんな暇そうなのに。。。

[ 2 ]
まじかよ

[ 3 ]
そりゃあね

[ 4 ]
天下り

[ 5 ]
田舎かな?

[ 6 ]
それだけ貰ってんなら奨学金要らないだろ

[ 11 ]
>>6
それは思った。

[ 7 ]
局長・支店長クラスは1000万普通に超えるよ

[ 8 ]
すくなすぎわろた

[ 9 ]
俺のパパは農協だけど年収1000万だよ

[ 10 ]
特定局?

普通局?

[ 12 ]
>>10
ゆうパックとか受け付けてる大きいところ。

[ 14 ]
いいなー楽でそんなに稼げるとか羨ましい

[ 16 ]
いいなー
平局員の俺は手取り18万…

[ 17 ]
郵便局は下っ端がマジで奴隷だからな
バイトしに行ったら精神ぶっ壊れて暴れだす奴とか美人のお姉さんが通路でぶっ倒れた時は流石に驚いた

[ 19 ]
そんだけ貰ってて奨学金かよ
3人兄弟で全員私立大とかかな

[ 20 ]
嘘付けよ
親の年収940万もあったら奨学金借りれないだろ

[ 22 ]
借りれるで、俺も親父1200万だったけど、利子ある方かりてたわ

[ 24 ]
局長で900万台は少ない。なったばかりかな。

[ 25 ]
奨学金借りれないだろ

[ 27 ]
no title

[ 29 ]
>>27
なんで1500万以上が1400万~1500万より多いんだろう

[ 36 ]
>>29
医者の息子で医学部だからかな?

[ 28 ]
うちも父700万母500万くらいで世帯収入1200万あったが
普通に奨学金借りられたぞ

[ 30 ]
そりゃ
1500万以上すべて含めてるからだろ

[ 31 ]
>>30
1500万以上の家庭ってそんなに多いのか?

[ 32 ]
>>31
多いだろ。そこらへんの開業医みんな1500万以上だし。
さすがに1400~1500万の限られた範囲より1500万の方が多い

[ 35 ]
>>31
共働きならごく普通
両親が中小で同じ会社だけど
1000万+800万で世帯年収1800万

[ 34 ]
びびった
源泉徴収額が940万かと思った

[ 38 ]
今から偉くなってもその額にはなれないんだろうな