na5
[ 1 ]
高1から漫画集めにハマり週3くらいでブックオフとかに行くようになった
とりあえず本棚が圧倒的に足りない、これからも増えると思うとなんか怖いな、
ちな、お勧めの漫画は無邪気の楽園だ

[ 2 ]
床抜けそう

[ 3 ]
部屋うp

[ 8 ]
>>3
すまん、今会社なんだ

[ 4 ]
中古の時点で作者愛が足りない

そして俺は年間1000冊かってるんでたいしたことねぇぞ

[ 35 ]
>>4
でも売ってるんでしょ?

[ 71 ]
>>35
もう部屋に入らんから電子書籍に移行した

[ 44 ]
>>4
隙あらば自分語り

[ 103 ]
>>4
単純計算でも月5万は使ってることになるんだがそんなに買う本あるか?

[ 5 ]
1500タイトルなってから出直してこい

[ 6 ]
金持ちだな

[ 7 ]
漫画のみで1500冊ってすごいな
漫画その他含めて200いくかいかないかだわ

[ 9 ]
漫画3000ゲームソフト1000位ある数えたことないけど多分ある

[ 10 ]
俺より多いとか言ってるやつ画像うpしろよ

[ 13 ]
>>10
俺も今会社だからうp出来ん

[ 11 ]
どういう本棚だよ

[ 12 ]
ダンボールに入れてあるだけなら雑魚

[ 17 ]
中古って自慢になんねーよ

[ 18 ]
お前らなんで新品にこだわるんだ?
おれは中身が同じなら安く買いたいのだが?

[ 22 ]
>>18
作者に金が入ってないから
それで漫画好きを名乗るのはちょっと俺ならできない

[ 24 ]
中古とはいえ高校生で1500冊なら凄いじゃん
財力が

[ 27 ]
>>24
高校から社会人(何年目かは解らない)の期間で1500しかも中古こみだぞ

[ 26 ]
ゴミの集まりだな

[ 29 ]
中古は邪道だわ
カウントされない

[ 37 ]
マンガ集め歴は7年だな、
あと、俺は漫画が好きなだけで別に作者は興味ない、中古で十分だ

[ 38 ]
>>37
仕事しろニート

[ 42 ]
>>37
清々しい最低でワロタ

[ 41 ]
潰れた満喫のマンガ本全部で100万とかであったしそういうの買えば安上がりじゃね

[ 43 ]
俺は割った読んだ漫画10000冊くらい行ってそう

[ 54 ]
中古が最低と言ってるやつがわからん、別にすべてを中古で買うわけじゃない、新刊とかはもちろん新品でかうよ、
わかりやすく言うなら、キン肉マンとか北斗の拳とかは中古で買う
そんな感じで気づいたら1500冊行ったんだ

[ 63 ]
>>54
著作権が残ってるものを作者に対価を払わず購入できる手段が合法で存在する社会が悪いので
お前はそれが悪くないと何も感じないなら合法なんだし自信を持って最低を貫けばいい

[ 59 ]
俺は5、600冊くらい
こち亀で150はある

[ 61 ]
>>59
こち亀あつめてる人種とかマジでいるんだな

[ 68 ]
>>61
普通はもってても数冊だもんな
だから学生時代はよく友達が読みに来てた

[ 62 ]
お前ら落ち着け

[ 66 ]
3000冊越えてから立てろ