eefc5fb73cdc599102c1b2a7c2aa2b6d
[ 1 ]
その状況で飲むファンタのほうが10倍美味い

[ 2 ]
俺はジンジャエールでいいや

[ 3 ]
10倍ってどこから出てきたの

[ 5 ]
MONSTERのほうがうまい

[ 6 ]
三ツ矢サイダー

[ 7 ]
コーラ最高

[ 8 ]
麦茶のほうがいい

[ 9 ]
ビールは利尿作用あるから水もぎょうさん飲まなあかんで

[ 10 ]
ファンタのゴールドオレンジやろ

[ 11 ]
ねえよ
ファンタとか甘ったるいだけで気持ち悪いわ

[ 12 ]
まず水飲んでからビールだろ
アルコールは水分ないから

[ 14 ]
疲れた体にアルコールは最高にうまいけど翌日最高につらいから週末の夜だけ

[ 15 ]
ビールがうまくなるような状況で飲む麦茶がいっちゃんうまい

[ 16 ]
うまいビールは疲れてなくてもうまいよ

[ 17 ]
ファンタはない

[ 18 ]
酔っ払ってる時間がもったいないから飲まなくなった

[ 19 ]
ビールうまいとか言うやつは味覚障害

[ 20 ]
>>19
実際、歳をとって(あるいは疲れ果てて)舌が苦味に鈍感になっておいしく感じるらしいから間違ってない

[ 22 ]
>>20
最近はストレスが作用して苦味を旨味に変えるとかいいだす

[ 24 ]
>>22
ストレスが(味覚麻痺の)作用して苦味を旨味に変えるんだから間違ってない

[ 25 ]
>>24
ストレスって味覚麻痺させんのかな?

[ 26 ]
>>25
ストレスで生きたいって気持ちも麻痺するんだから、味覚ぐらい麻痺させるだろ

[ 27 ]
>>26
ストレス万能だな!

[ 21 ]
コーラやファンタでメシ食えるかって話よ坊主

[ 28 ]
そんな状態なら大抵のものは美味いだろ

[ 29 ]
>>28
ぶっちゃけそうだよ

[ 31 ]
>>28
そこまでしなきゃうまくないってことだもんな

[ 30 ]
ビールが特に美味いんだよ
コーラも好きだけど甘ったるいのよりキレが欲しい時がある

[ 32 ]
飲み会から帰ってきた後のジュースがくっそ旨い

[ 33 ]
逆に言えばそこまで追い込んだ状態じゃないと
ビールはまずいってことか