jump_l
[ 1 ]
レジェンドすぎる(わりと最近)

no title

[ 2 ]
デスノと銀魂って同時期に始まったんだな

[ 4 ]
この4年くらい前が好き

[ 5 ]
隙がない(確信)

[ 6 ]
黄金期厨がくるぞー

[ 8 ]
この半年後くらいにリボーンが始まるからな

[ 9 ]
つの丸と梅澤春人の作品に全くおぼえがない

[ 10 ]
1986年7年頃とかないのか

[ 11 ]
小学校低学年のときだわこれ

[ 12 ]
ミスフル大好き

[ 13 ]
全部読んでたわ

[ 15 ]
ごっちゃん全巻持っとる
普通に部活漫画してて面白い

[ 16 ]
To LOVEるよりいちご100%の方が先だったのか
初めて知ったわ

[ 18 ]
この頃の遊戯王ってどの辺だっけ

[ 19 ]
割と最近(12年前)

[ 20 ]
こっちのほうが魅力ある
no title

[ 36 ]
>>20
たかだかガレージキット発売記念でセンターカラーって

[ 21 ]
新年の作者の写真のやつ割と好きなんだよな

[ 23 ]
ファミコンのコントローラーに貼るシールがおまけで付いてたことがあってさ。
ドラクエ4の頃ね。
あの頃は本当に凄かった。ジャンプが最強だった。
少年向け漫画雑誌のお手本だった。

[ 24 ]
今は女子向けだからな

[ 25 ]
作者一覧にはないけどハンタ、シャーマンキングがここに入るんだな

[ 27 ]
>>25
上にもでてるけどジャガーも

[ 28 ]
男塾と北斗やってた頃のも好き

[ 29 ]
ゴミ漫画しかなくてワロタ
広垢こえてみろや

[ 31 ]
今と違ってラインナップがスッキリしてるな

[ 32 ]
マンキンって思ったより最近までやってたあのね

[ 33 ]
コロコロが宣伝すればとにかく流行った。
ミニ四駆ブームだけじゃない。
ヨーヨーでも昆虫でも。とにかくなんでもよかった。

ジャンプがドラクエを宣伝していた。
ドラクエが流行らないわけがなかった。
サッカー漫画でサッカーが流行り、バスケ漫画でバスケが流行った。
囲碁漫画で囲碁でさえ流行った。

その点どうよ?サンデーは。
名探偵なんか流行ってるか?
この辺が違うよね。

[ 34 ]
囲碁は流行ったのか…

[ 35 ]
今の棋士ってヒカ碁影響された人結構いるだろ

[ 37 ]
何度も本気で読み返しが出来てた頃だな