27557427161_b0a7477054_b
[ 1 ]
うおおおおおお!!!!!!!!
no title

no title

[ 3 ]
すげえええええ 革新的だな やべえええええ

[ 4 ]
だせえ

[ 5 ]
わろた

[ 6 ]
イヤホンジャックがついてるブルートゥーススピーカー買えばいいんじゃ

[ 15 ]
>>6
BTイヤホンでいいんじゃね?
iphoneってBT飛ばせないの?

[ 7 ]
イヤホンジャックなくしたのはホント大失敗

[ 8 ]
ゴチャゴチャしてんな

[ 10 ]
だっせえ

[ 11 ]
コンセントに繋げるんだったらドックに刺せばいいじゃん

[ 12 ]
すげぇ!!!!
頭のいい大人が揃ってバカみたい!!!!!

[ 51 ]
>>12
クソワロタ

[ 55 ]
>>51
ワロタンゴwww

[ 93 ]
>>12
流石に草

[ 14 ]
図が難しすぎて脳が溶けた

[ 16 ]
ちょっと待って
てことはiPhoneにイヤホンジャックつけたら音楽聴きながら充電できるんじゃね!?

[ 30 ]
>>16
天才かよwwwwwwwwwwwww

[ 53 ]
>>16
これ

[ 18 ]
いい加減有線って考えかた捨てろよw
今時原始人だってワイヤレスヘッドフォンだぞ

[ 20 ]
>>18
原始人?

[ 31 ]
>>18
ワロタ
原始人の意味わかってる?

[ 19 ]
ごちゃごちゃしすぎてて絶対いろいろなくすだろ

[ 22 ]
充電くらい無線でできるだろ

[ 23 ]
真ん中のにイヤホンジャックつけろよwwwwww

[ 24 ]
Appleはじまったな

[ 25 ]
イヤホン外でするときこれ邪魔すぎだろ

[ 26 ]
no title

[ 27 ]
イヤホンなんて使わないから問題ない

[ 32 ]
これはダルい

[ 33 ]
スタイリッシュすぎ

[ 34 ]
アップルも大変だよな
ワイヤレスも知らない情弱に配慮してレガシーな有線コンポーネントをサポートしなきゃならない
有識者だけを相手に商売するなら要らないってわかりきってるのに
でもアップルは平和と平等を愛する優良企業だから馬鹿の事も考慮してワザワザ有線もサポートしてくれた