20140916_23ac2f
[ 1 ]
なんなん?

[ 2 ]
銀色の?
スキットルとか言ったっけ?

[ 3 ]
なんじゃねーよ

[ 4 ]
名前が出てこねえ

[ 5 ]
なぜかカーブしてるやつな

[ 7 ]
>>5
尻ポケットに入れる為

[ 6 ]
スキットルだ!

[ 8 ]
男なら誰もが一度は欲しくなるよな

[ 9 ]
あれ中洗うの無理じゃね

[ 10 ]
>>9
アルコール消毒で洗浄いらず

[ 62 ]
>>10
じゃあアルコールしか入れちゃいけないの?

[ 63 ]
>>62
蒸留酒のみ
醸造酒だとさびる

[ 82 ]
>>63
なんのためのステンレス製なのか

[ 11 ]
まずなんで酒携帯するのかがわかんないんだけど

[ 13 ]
>>11
いつでも飲める

[ 50 ]
>>11
「ほら、気付け薬だ」
とか言いながら気を失っている奴に飲ませる

[ 12 ]
かっこいいだろ

[ 14 ]
うーうー唸りながらスキットルでウイスキーだかブランデーだか呑んだくれて「お父さん!!またこんな物飲んで!!」って取り上げられるシチュエーションは誰でも憧れたよな?

[ 15 ]
東急ハンズとかで見かけるといつも買いたくなる
でも買ってもそんなに使わないだろうし

[ 16 ]
いつでも飲みたくなるほど外人はウイスキーが好きなのか

[ 17 ]
飯ごうみたいなやつだろ

[ 18 ]
カッコいい

[ 19 ]
元々は明日には弾が当たって死ぬ兵隊さんのためのものじゃなかったっけ
普通に考えたらいつでもウイスキー飲める状態にしようとは思わんわなアル中別にして

[ 20 ]
公園のベンチでおもむろに胸から取り出して飲むとか馬鹿じぇねえのwww

[ 22 ]
>>20
720mlの酒瓶取り出して飲むよりはまだ底辺臭が少ないから…

[ 23 ]
>>20
映画なんだからいいだろ

[ 25 ]
なんであれ曲がってるん

[ 28 ]
>>25
ケツポケットにいれやすいから

[ 27 ]
チタン製高い

[ 31 ]
あーかっこいい
アマゾンで見すぎたせいでそこら中の広告にでてくる

[ 32 ]
紙の包装紙に入った酒の方が憧れるわ

[ 33 ]
そろそろ日本の意識高い系が真似しはじめそうだな

[ 34 ]
>>33
水素水入れるんやな

[ 35 ]
>>34
そういうことかwwwwww

[ 36 ]
ステンレスの安いのしか持ってない
シルバー高杉