a2e26cb277151685ccf2747af03efca297ff5eaa1413869909
[ 1 ]
一人で飲み屋いるけどなんか虚しい

[ 2 ]
家でテレビ見ながら酒

[ 3 ]
本を読む

[ 4 ]
vip

[ 6 ]
>>2
家飲みだと寂寥感がなあ

>>3
最近面白い本あった?

>>4
vipもつまんないタイミングあっての

[ 5 ]
友達と遊ぶよ 友達いないけど

[ 8 ]
近ければ行ってやるぞぉ

[ 9 ]
ゲームしてるかアニメ見る

[ 15 ]
>>5
んん?

>>8
無口なオッサンと飲んで楽しいか?

>>9
もうゲームやる気力もないや
アニメは今期見るやつ最新までみてしまった

[ 10 ]
人がいるところに行って孤独感をまぎらわす

[ 11 ]
趣味さがすのを趣味にしろ

[ 12 ]
パチンコか寝てるだけ

[ 14 ]
普通に2ちゃんか読書かな?

[ 22 ]
>>10
今も飲み屋だけどさ
多少紛れるけど会話苦手だとアレね

>>11
全く趣味無いわけじゃないけど前ほど情熱が無くなってしまった

>>12
たまにスロ行くけど最近のは渋くない?  

>>14
結局今も2ちゃんだけど寂しい

[ 18 ]
ラジオ聞いてる

[ 23 ]
なにもしないのが趣味なの

[ 24 ]
君みたいなのはチャットがオススメ

[ 32 ]
>>23
結局今日も半分寝て過ごしてしまった…

>>24
アンドロでできるのあるかね
チャットもだけど最初のこんにちはーからがめんどくさいお年頃

[ 35 ]
>>32
ChatPadでもやればいいべ
寂しんぼうにゃ2ちゃんの全レスかチャットがええよ

[ 31 ]
布団に伏せている

[ 39 ]
大昔の邦画見てる
結構面白い

[ 43 ]
あまりの虚しさで仕事覚えようとする気力なんかあるわけない
俺は何もできない

[ 48 ]
>>43
新卒か
いきなり仕事バリバリとか考えないほういいよ
個人的には2年は新人と同じ扱いでいいと思ってる

[ 51 ]
ぽつぽつと会話する程度でかまわん
俺も無口なおっさんだしな

[ 54 ]
>>51
そのレベルですらできないやつっておるんやで
人と一緒にいるだけで精神が削られる
休日も明日仕事か…と思うと何も休まらん

[ 59 ]
そのままだと鬱っぽくなってくよ
超無気力すべてが面倒臭い
ソースはわたくし

[ 61 ]
>>59
いや、すでにそうなってるんだよ
入社した時からそうだった
だから余計仕事が身につかない

[ 63 ]
苦しいわ
人間て苦しむことが目的で生まれてきたんやな
そうとしか思えん

[ 64 ]
リアル友達はいなくてもいっしょにゲームする友達は作れるからなあ

[ 67 ]
俺が教えてほしいぐらいだわ
休日は家で布団に寝転がってスマホで2chかニコニコでしょうもないつまらん動画みてるか外でパチンコで時間潰すだけの繰り返し
なんのために生きてるのかわからん