baito-680x453
[ 1 ]
昨日店長にキレられたから辞めるwwwww
理由は何にしようかな

[ 2 ]
どんなバイト?

[ 7 ]
>>2
デイサービス

[ 3 ]
僕が悪いんですって連呼

[ 8 ]
>>3
これが一番与ダメージでかそう

[ 9 ]
>>3
実際俺が悪いんやけどな
9月入ってから無能やったし

[ 11 ]
>>9
9月から入ってもうやめるってこと?

[ 17 ]
>>3
これで行こう

[ 27 ]
>>17
実際俺が悪いんやぞ

切れられた理由っていうのが、俺が店長の指示をスルーしてしまったからなんよ

[ 38 ]
>>27
でも辞めるって決意したんだろ?

[ 4 ]
キレられたからだろ馬鹿

[ 5 ]
やる気がなくなった、って言って辞めさせてもらえるやろうか

[ 6 ]
キレられたからでええやん

[ 10 ]
切れられるとか無能かな?

[ 14 ]
>>10
無能やぞ

[ 16 ]
>>14
無能ならコンビニバイトやれ

[ 24 ]
>>16
コンビニバイト昔やってたけど、そこでも一番できなかったでwwwww

仕事覚えるの遅すぎてワラタは
あの時に自分は普通の人間以下だって気づいたわ

[ 12 ]
介護か
頑張ってやれよ

[ 19 ]
>>12
次の仕事先見つかりそうで、バイトやる気なくなっちゃったんや

[ 15 ]
怒られたから辞めるとかどんだけ雑魚なの

[ 22 ]
>>15
実際は俺が無能でやる気ないから辞めるんやけどな

[ 18 ]
まずはスペック

[ 28 ]
>>18
23♂
フリーター

そして今日ニートになる!

[ 25 ]
早く電話しろよ

[ 31 ]
>>25
怖いお
どういう反応が返ってくるか怖い

[ 71 ]
>>31
そんなに怖いか?

[ 26 ]
バックれないとか頭おかしいの?
普通バックれるから

[ 36 ]
>>26
無断欠勤して家凸されたバイトの人がいる

バックれたら家まで来られて、責められるんやで・・・

[ 39 ]
>>36
家の鍵を開けなければいい

[ 29 ]
ところで電話してその日に辞めることってできるんか?
普通2週間前とか1ヶ月前に申告するけど

[ 37 ]
>>29
無能ならむしろ喜んでくれるだろ

[ 32 ]
半年後くらいに名前も覚えてないけど一週間で辞めた無能なゆとりがいたなとか笑い話になってるよ
一回叱ったら真っ青になって震えてたなとか

[ 42 ]
>>32
まだ5ヶ月やで

何回か切れられたことあるけど、今回のは悪口まで言われたからなwwww
姿勢悪いとか根性悪いとかwwwww

[ 46 ]
>>42
それもう先方も辞めてもらいたくて仕方ない感じじゃん

[ 58 ]
>>46
マージで!なら好都合なんやけど

[ 40 ]
理由なんて何でもいいでしょ
引き止めて欲しいの?

[ 53 ]
>>40
いや、あっさりと切ってほしい
だから向こうが引き留められないような理由をつけたい

[ 61 ]
>>53
別のバイト始めるので辞めますって言えばいいよ
色々聞かれたら、既に決まってるって言うんだ
これが一番引き止められない

[ 68 ]
>>61
お!それいいな
丁度次の働く先見つけたから、いいかもしれん

勤務開始は10月やけど・・・

[ 72 ]
電話かけたがでない・・・
店長はたまに社長からの電話もでないからなぁ

[ 75 ]
>>72
それお前からだから出ないだけじゃね

[ 77 ]
>>75
そうなん?だったらもう俺は行かなくていいってことかな?

[ 82 ]
これ電話でない場合ってどうすりゃいいの?
もうクビにされたってことでおk?

[ 84 ]
おKなわけねえだろ無能
電話でねーならバイト先行って直接会うかアポとれよ

[ 91 ]
もっかい掛けてみるわ

[ 92 ]
やったーーーーー!!!辞めれたーーー!!!

[ 94 ]
なんか肩の荷がおりたような声だったわwwwww

win/winやね

[ 102 ]
>>94
今からだと2週間の最短24日か
もう今日限りでやめたって言ったのなら向こうは新しいバイトの募集と
訴える準備の二足の草鞋になるな

[ 96 ]
よかったやん向こうも大喜びだろ