35942
[ 1 ]
毎日1本食べてる
今も食べたいくらい好き

[ 2 ]
癒されるよな

[ 3 ]
本当美味い
コンビニのやつカリカリで最高

[ 4 ]
バウワウ!

[ 6 ]
本場だと無茶苦茶美味いのありそう

[ 31 ]
>>6
本場はないらしいぞ

[ 34 ]
>>31
マジかよ…

[ 40 ]
>>34
君が本場だと思ってるアメリカも
フランクフルトが多いからw

[ 7 ]
今日からローソンで10円引きの98円だぞ

[ 8 ]
アメリカンドッグってどこが本場なんだ

[ 10 ]
>>8
俺も思った

[ 9 ]
ローソン近くにないんだ
いつもセブン
一番好きなのはローソンのアメリカンドッグ

[ 11 ]
棒についてるカリカリが本体

[ 13 ]
スーパーに冷凍の業務用みたいなの売ってるよな

[ 18 ]
>>13
あれシナシナで嫌い

[ 15 ]
大嫌い
甘いんか旨いんかハッキリしろやゴラァってなる

[ 16 ]
たまに無性に食べたくなる
ケチャップとマスタードたっぷりつけて

[ 17 ]
プールで食べるアメリカンドッグな

[ 28 ]
>>17
懐かしいぞ

[ 36 ]
>>28
わかってくれるか

[ 38 ]
>>36
何でプールなんだっけか?
それほどに懐かしい

[ 19 ]
そういやコンビニ常駐なってから祭りとかで全く見なくなったな

[ 20 ]
棒の根本のカリカリを最後食べるの好き

[ 22 ]
コンビニで取り扱われるまでは祭りの屋台の専売だったのかな

[ 23 ]
もはやケチャップとマスタードを愉しむツール

[ 24 ]
周りが甘いのがいいんだよなあ

[ 25 ]
コンビニのやつ本当美味しい

[ 32 ]
砂糖たっぷりついた衣だけくいてぇ

[ 33 ]
自分でも作れそうだけど絶対作らないよな