yt_1200-vfl4C3T0K
[ 1 ]
ちなYouTube初心者

[ 3 ]
今はやっぱヒカルでしょ

[ 10 ]
>>3
くっそつまらん

[ 4 ]
車載動画

[ 5 ]
MV

[ 6 ]
好きな邦楽の歌手でいいやん

[ 11 ]
>>6
もう見飽きた
おすすめの歌手教えろ

[ 7 ]
あいうえお700

[ 8 ]
ソロキャンプ動画

[ 9 ]
ゲーム実況見てると無限に時間浪費できると錯覚するわ

[ 12 ]
弟者のホラゲ実況やぞ

[ 14 ]
動物系

[ 15 ]
ヒカルってやつ一日の動画で10万稼ぐんだろ

[ 16 ]
スキマスイッチのpvやらライブやらを延々観てる

[ 17 ]
色んな虫闘わせるやつ

[ 19 ]
>>17
もう大体見たわ
蜘蛛系が好き

[ 18 ]

[ 21 ]
>>18
これ見続けれるほど心広くない

[ 20 ]
primitive technology

[ 25 ]
>>20
ええなこれ
これにする

[ 22 ]
生物の飼育系

[ 23 ]
はじめしゃちょーとかHIKAKIN

[ 24 ]
スライムとかにiPhoneに入れて高いところから落とすやつ

[ 26 ]
にけつとチハラトークとガキ使のフリートークと松本紳助

でも人に勧めるなら屠殺場の映像かな

[ 27 ]
BBQpitboys.com

[ 29 ]
cyriak

[ 30 ]
眉毛猫 桃太郎

[ 32 ]
蟻とヤモリ飼ってる人

[ 33 ]
わりと本気で見てるのはここで晒したくないな

[ 38 ]
>>33
人に言えないような動画見てんなよ

[ 39 ]
>>38
荒らされるんじゃねーかと不安になるからだよ

[ 43 ]
>>39
よっぽど糞な動画じゃなきゃ荒らされるわけないやろ

[ 34 ]
https://www.youtube.com/channel/UCGca03sbLq7OUnXMdvRHyBQ
このチャンネルの武器制作動画

[ 40 ]
>>34
いいね
武器制作はニコニコにあったサバイバル用のランチャー作るのはすごいと思った

[ 37 ]
車載動画、夜とかの夜景をドライブしてる動画は癒される
あと旅してるユーチューバー

[ 44 ]
鉄道の車窓もたまに見ると楽しい、斜めだけど

[ 47 ]
ヲタファの戦隊メモリアル熱かった

[ 49 ]
アニラジ

[ 50 ]
将棋の対戦動画

[ 51 ]
parkour
extreme ironing

[ 53 ]
>>51
パルクールは前に高校生の時に自分でやっちゃうくらいドハマりしたなぁ
動画も大量に見たけど久しぶりに見ると面白いわ

[ 55 ]
韓国中国の当たり屋

[ 56 ]
酷道ラリー
おもしろいぞ