210
[ 1 ]
響きや字面は悪くないし何とも言えずに迷ってる

[ 2 ]
休みがちな子供に育つぞ

[ 3 ]
ドリランドブームの時に名付けられた俺の知り合い首里羅領くんよりマシ

[ 5 ]
これで字面悪くないって頭おかしいだろ

[ 6 ]
キルアはないわな

[ 7 ]
ひえいはそんなこと

[ 10 ]
3人目は流府胃(るひぃ)で

[ 11 ]
そんなに悪いか?
結構かっこいいだろ

[ 12 ]
離婚案件

[ 13 ]
ネタだろうけどもし万が一マジなら漫画のキャラの名前とか正気を疑うよ

[ 15 ]
義博(よしひろ)

[ 16 ]
でも芸能人の子どもでもケンシロウとかエースとかいるじゃん

[ 17 ]
まず空であって読ませるセンスがゴミすぎるよね
日本人と思いたくない

[ 18 ]
ごんって名前になったら死ぬわ

[ 19 ]
当然キャラの名前から取ってるのはそれ以前の問題としてな
ネタだろうけど

[ 21 ]
ごんは猟銃で射殺されそう

[ 22 ]
粗悪な感性の未熟な大人が家庭を築くもんじゃない

[ 25 ]
じゃあケンシロウやエースは何で許されるわけ?
芸能人だから?
意味不

[ 27 ]
だからこれがダメならケンシロウやエースは許される理由を言えよ

[ 29 ]
別に許すものでもないだろ
頭弱いと思うけど
お前が本当にその名前でいいと思うならそうしろよ
俺はタケシの方がまだマシだと思うけどな

[ 30 ]
タケシwwwwwwwwww

ジャイアンってあだ名になっていじめられるな
それでいいんだへえ

[ 33 ]
ゴンキルア→イケメン

タケシ→ブサメン

どう考えてもタケシの方がひどい

[ 40 ]
イケメンかどうかに名前は関係ない
ブサメンのゴンキルアよりブサメンのタケシの方が良い

[ 46 ]
剛運(タケシウン)とも読まれるぞ

[ 52 ]
DQN夫婦だってすぐわかるな

[ 60 ]
双子ならタケシとキヨシだろ

[ 72 ]
たけしがいいのは
リーダー的存在だからに決まってんだろ

[ 74 ]
剛運でクソワロタwwwwww

[ 78 ]
お前の親が好きだった変わった漫画の名前つけられたいか?

[ 79 ]
トガシよりタケシのがいいだろ

[ 84 ]
タケシと言ったら料理上手なブリーダー

[ 85 ]
ライトとエルの方が良くね?
すげー天才になるだろ

[ 86 ]
>>85
遺産相続で揉めそう

[ 91 ]
>>86
遺産相続で見事な駆け引きを繰り広げるとか面白いやん

[ 92 ]
>>91
漫画とアニメとドラマ化決定だな