151002kan_eye-700x336
[ 1 ]
答えるよ

[ 2 ]
さっさと携帯売れ

[ 4 ]
>>2
携帯ないと生活できないわ

[ 11 ]
>>4
充電も出来ないやろ
公共施設には来るなよ、臭いから

[ 19 ]
>>11
充電できる店に行くよ
安いコーヒー一杯でモバイルバッテリーまでフル満タンにしてる

[ 5 ]
何処で寝てんのデブww

[ 10 ]
>>5
公園とかだな
雨降ってる時は駅とか

[ 7 ]
なんで追い出されたの?

[ 12 ]
>>7
プー太郎してて親がキレて追い出された

[ 8 ]
何歳?

[ 15 ]
>>8
32歳

[ 9 ]
金いくら持ってんの?

[ 16 ]
>>9
14万6千円

[ 13 ]
都内ならウチくっか?
二ヶ月ぐらいなら空きへや好きに使っていいよ

[ 20 ]
>>13
怖いわ

[ 18 ]
働かないの?

[ 22 ]
>>18
働いてるよ
一応これでもお金貯めてる

[ 21 ]
んじゃいいや

[ 24 ]
>>21
すまんな
見ず知らずの人に親切にしてくれる人には裏があると思ってる人間でね
貴方は違うかもしれないけど一度騙されて怖くてね

[ 23 ]
住み込みで土方で働けよ

[ 25 ]
>>23
ヤバくなったらそれも視野に入れてる

[ 26 ]
いや、家あるじゃん

[ 28 ]
>>26
ないんだが?

[ 27 ]
30代プータロー…こうなっちゃいかんな

[ 29 ]
>>27
マジそれな

[ 30 ]
働いたなら家帰れよ

[ 31 ]
>>30
なぜ帰るのか?
もう親に縁切られたわ

[ 32 ]
なんの仕事してるの?

[ 34 ]
>>32
交通量調査と看板持ち
色々な仕事やって一番効率がよかった
マジでおすすめ

[ 36 ]
食事はどうしてんの?

[ 37 ]
>>36
炊き出しで並んで食べ物もらうか
自分で買うかだな
基本は毎日スーパーで20円以下で売ってる茹でうどんを食べてる
茹でうどん噛んでめんつゆで流し込む
食事にお金かけないで貯めてる
部屋借りたいから金は必要
バイトは疲労が少ない仕事にして空腹があまり起こらない仕事をする
これが俺の生活

[ 38 ]
生活力あるなw
もう少し早く動いてりゃよかったのに

[ 41 ]
>>38
危機になってやっと行動したんだわ

[ 40 ]
資格ある?

[ 42 ]
>>40
普通自動車免許だけ

[ 49 ]
マジレスすると生活困窮者のNPOなり行政に相談池、親が扶養拒否したら生活保護受給できるかもよ