009_o
[ 1 ]
俺はある

[ 2 ]
ある

[ 4 ]
2回やったので免許返上しました

[ 5 ]
無いよ?

[ 6 ]
寝てたことならある

[ 7 ]
ギアならある

[ 9 ]
ミラー畳んだまま公道出ちゃったことなら

[ 10 ]
ウィンカーとワイパーなら間違えたことある

[ 11 ]
右足はアクセル

左足はブレーキ

使い分けてるからない

[ 12 ]
>>11  

[ 22 ]
>>11
これやってる奴は危ない

[ 48 ]
>>11
これやってたら間違えた

[ 13 ]
あるだろ

[ 14 ]
高速道路の合流とコンビニの駐車場でならある

[ 16 ]
長く乗ってりゃ1回ぐらいあると思う

そういえば踏み間違いで事故るってのがわからん
あいつらどんな勢いで普段ブレーキ踏んでんのって思うわ

[ 17 ]
>>16
確かに

[ 30 ]
>>16
池沼「止まらなきゃ」アクセルフミ
からの
池沼「とっ止まらない!?」アクセルギュー
じゃないの

[ 32 ]
>>30
それだとしたらほんとに救いようがないよなぁ
そりゃ事故るわけだわw

[ 18 ]
左足は添えるだけ、、、

[ 23 ]
ボッーとしててバックいれたまま踏み込んでぶつけたことならあるわ

[ 25 ]
誰でもあるだろ ただ踏み続けないだけで

[ 33 ]
左足でブレーキなんて踏んだらほぼ確実に急ブレーキになるわ

[ 34 ]
アクセルだと思ってブレーキ踏んで進まねぇ!ってのならある

[ 35 ]
ある

[ 36 ]
トラック乗ったあとに自分の車乗ると1速とバックこんがらがってよくやってた
駐車場いれようとして前に進んでひやひや

[ 39 ]
この前ボケっとしながら高速道路走ってて料金所に近付いたから減速しようと思ってブレーキ踏んだつもりでいたらそれアクセルだった
違和感感じてすぐ気づいてブレーキ踏みなおしたから良かったが心底ヒヤヒヤした
初めてアクセルとブレーキを踏み間違えた

[ 40 ]
マニュアルからオートマに乗り換えたときに一回だけあるな
あれは怖かった

[ 44 ]
エンジンかける時にブレーキ踏んでると思ったらアクセル踏んでることはあった

[ 50 ]
やばいと思ったらサイド引っ張る癖やめたい

[ 51 ]
>>50
死にたいとしか思えない

[ 55 ]
>>51
雪道大変なんだよ

[ 56 ]
バックで後ろを注視する時は稀にやっちゃうことあるわ

[ 59 ]
うわあブレーキなのに進むうう
半ドアで走行中ドアパッカー
仕事帰りほぼ毎回居眠り運転
スピード出しすぎてうまく曲がれない

僕ですwww