[ 1 ]
no title

no title

どっちが頭良さそう?

[ 8 ]
後者

[ 9 ]
下はFラン

[ 10 ]
右は理系

[ 11 ]
下か右だな

[ 12 ]
ピュ~マはねーわ

[ 13 ]
下は天才タイプ

[ 14 ]
上は容量不足
下は容量過多

[ 15 ]
理系の陰キャは下のやつばっかりだから見下してる

[ 16 ]
上は意識高そう

[ 18 ]
下は絶対いいやつ

[ 19 ]
後者

[ 20 ]
上は意識高い系かエリート気質
下は陰キャか天才気質

[ 57 ]
>>20
お前はエリートなんか?

[ 22 ]
右は理系っぽい
左のやつじゃ収まらないから

[ 23 ]
左は見た目ばっか気にする無能やろ

[ 26 ]
>>23
見た目にすら気を配れない無能?

[ 24 ]
両方使ってる俺に死角はなかった

[ 25 ]
理系はApplePencilしか持たないって聞いた

[ 27 ]
何色も蛍光ペン持ち歩いてるような奴は頭悪いだろ

[ 28 ]
じゃあお前らどんなの使ってんだよ定期

[ 32 ]
>>28
缶ケースだぞ

[ 29 ]
下の中に上入れてる俺が最強ってことか

[ 30 ]
上なんて殆ど入らへんやん
いっぱい入る方がええに決まってる

[ 31 ]
下は天才だろ

[ 34 ]
どっちも馬鹿

[ 35 ]
プラスチックの安いやつ使ってる

[ 36 ]
俺右の赤使ってるわ

[ 38 ]
no title

no title

no title

no title

no title

この辺も良く見かける

[ 39 ]
>>38
無難なのはこの緑のプラスチックの奴やな

[ 40 ]
>>38
こっちのがダサい安っぽい

[ 46 ]
>>38
缶タイプだと落としたときの音がひどいから使わなくなった
プラスチックケースはやすっぽい
多機能ケースは無駄な大きいのが難点

[ 51 ]
>>38
一番下このタイプの女子用のって初めて見た気がする
てか未だにあるのかよ…

引用元: http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1474083646/