photo_9
[ 1 ]
学費はある、今から行ってもいいかな?
教えてニートの先輩方

[ 2 ]
いいね

[ 3 ]
6年長いぞ

[ 4 ]
学費あるならいけ

[ 5 ]
ニートから学生になれるから行く

[ 6 ]
ニート長いと脳みそ腐ってるぞ大丈夫か

[ 8 ]
どんな結果になっても後悔はするなよ

[ 9 ]
6年間無駄にするぞ
薬剤師はもうその六年間の間で価値がなくなる

[ 13 ]
>>9
ニートのままよりましだろ

[ 15 ]
>>13
それならとっとと就職した方がマシだと思うんだが

[ 19 ]
>>15
24までならともかく25だと求人ガクッと減るし
同じ減った状況下で戦うのなら例え30超えようがF欄だろうが大学出た方がマシな気がする

[ 10 ]
一々人に聴いてないで本当に行きたいならさっさと勉強しろ

[ 11 ]
いいじゃん
頑張れ

[ 12 ]
ニート長いけど人生やり直したいんや
Fランの薬学部しか入学できないけど頑張って薬剤師なりたいんや

[ 14 ]
人生をやり直すことなんてできない
できることは進むことだけさ

[ 16 ]
まあ今よりかはマシになるかな

[ 17 ]
進むためにやり直すんだけどな

[ 18 ]
周りの若い大学生達と仲良くできるのかね?

[ 20 ]
なるたい!

[ 23 ]
どうなんや?他の道があればアドバイス欲しいんやけど
金はあるけど高卒やし頭は悪いです

[ 24 ]
薬剤師なるために勉強始めるけどいい?
化学基礎の教科書明日買う!ちな高校は工業高校だったから化学勉強した事ない(;_;)

[ 26 ]
薬剤師の価値なくなるって10年前から言われてるし今より需要なくても就職先がなくなる事はないと思うけどどうなんやろ

[ 29 ]
>>26
よっ!先輩!ワイと同い年くらいの人おるんやな、それは嬉しい!薬学部の勉強大変?

[ 34 ]
>>29
うちはfランではないが真面目にやらんと留年必死よ

[ 36 ]
>>34
ほうほう、大変そうだね。
入学してすぐに勉強漬けの毎日?

[ 27 ]
薬学生だけど26歳くらいのやついるよ

[ 28 ]
つかなんで薬剤師
普通の大学生ですら結構就職きついだろ

[ 30 ]
>>28
普通の大学の方が今から行っても就職先ないでしょ

[ 35 ]
薬剤師になれたらもう人生勝ち組やで
俺は応援してる

[ 37 ]
>>35
せやんな、一緒に薬剤師なろうや

[ 39 ]
近所のドラッグストアの薬剤師らしき兄ちゃんがチャラついてていつも腹立つ

[ 40 ]
Fランクなめてないから化学基礎の教科書1から頑張るで
ワイはチャラチャラした薬剤師にはならん!

[ 38 ]
f欄ならちょっと勉強するだけだし一発逆転や