20160610_2022073
[ 1 ]
車にスマホ乗せてGPSで追跡してた

パチンコ屋に入って行ったから「なんだ、ギャンブルかよ」とガッカリしてたらパチンコ屋の漫画ずっと読んでて無様だった

ちなみに親父は家に居場所がない

ずっと漫画読んでたからそっからは追跡してない

[ 2 ]
切ない

[ 3 ]
ストーカー

[ 4 ]
なんで居場所ないんだ

[ 8 ]
>>4
昔、競馬にのめり込みすぎて、850万の借金をしてた

あとはそんなに深刻なレベルじゃないけど酒飲むとDVすることがある
居場所なくなってからDVは無い

[ 5 ]
悲しい

[ 6 ]
ウチは家に備え付けの駐車場が2台分あって母ちゃんのと兄ので使われてるから親父は外部の離れた駐車場に停めてるんだけど

この前ふとそこ通りすぎたら親父が車の中でカップ焼きそば食べながら車のワンセグでテレビ見てた

[ 7 ]
パチンコってギャンブルなの?

[ 9 ]
借金の時点でかなり居場所は無くなってたけど、その後に泥酔して「850万くらいでガタガタ言うな!誰のおかげで飯食えてんだ!」みたいなことを言いながら母ちゃんに絡んでたときに兄がブチ切れて半殺しレベルまでボコボコにされてから完全に幽霊と化した

[ 10 ]
せめてお前が見方になってやれよ

[ 11 ]
>>10
やだよ

[ 12 ]
悲しい世界だな

[ 15 ]
>>12
親父には離婚するという選択肢があるわけだが
それをしないのもダサい

失うものが無いからいつか癇癪起こして包丁で刺してこないか?とか家に火をつけるんじゃないか?とか心配だから早く死んでほしい

[ 17 ]
>>15
これ釣りじゃなくてガチなやつだね
来世で頑張れくらい言ってあげなよ

[ 14 ]
せめて漫画喫茶行けよ!!!!

[ 16 ]
てか親父が入院したとして誰が面倒見るんだろう

[ 25 ]
あと基本的に親父は一緒にご飯食べなくてみんなが食べ終わってリビングに誰もいなくなったときに食べるんだが、

誰かが夜更かししたりしてリビングにいるとタッパー持ってきてご飯ささっと詰めて自分の部屋で食べてる

ドン引き

[ 26 ]
>>25
おまえが一緒に食べよう!って言えよ

[ 28 ]
>>26
中学生かよ

[ 30 ]
>>25
そもそも「一緒に食べるな!」なんか誰も言ってない
勝手に自分で一人で食べるようになっていつしか勝手にタッパー文化を始めた

[ 44 ]
>>30
タッパー文化www俺も始めるわwww

[ 32 ]
>>25
そこは気を使ってるんだろ…
リビングで食われても困るだろ

[ 35 ]
>>32
「リビングで食われて困る」ことになってんのは自分のせい
同情の余地なし

[ 40 ]
>>35
わからなくはないが心情的には
ウチの親父も退職金全額を親父の兄貴の売却されてた家を買い戻すために使ってそれでも足りず母親の実家の土地の離れた一角を売ったからな

[ 34 ]
自分の部屋があるだけ大したもんじゃないか

うちの親父なんか部屋なんか無かったぞ
まあ仕事から帰ってこないんだけどな

朝5時出勤→夜7時帰宅→夕食+風呂→出勤→夜1時帰宅
何の為に生きてんのか理解できねえよ

[ 36 ]
>>34
家族仲良しなら家族のためとかじゃない?

[ 41 ]
>>36
家族?常に殺伐としてたよ

癇癪持ちの母親
部屋にこもって受験勉強に逃げた姉
引きニートだった俺
仕事に逃げた親父

[ 37 ]
とりあえずCLANNAD見てこい

[ 38 ]
でもこのスレで吐き出したらなんか気持ちが楽になった
クソレス聞いてくれてサンクス

今日はもう寝ます

[ 43 ]
反省してるなら多少の歩み寄りを…

とも思うが当事者が許せないなら自業自得だししゃーないな
人間合う合わないは必ずあるからな