150619_neet-parttimejob1
[ 1 ]
ヤバインゴ・・・
まーた怒鳴られるわ・・・クソが・・・

[ 3 ]
くっさ

[ 6 ]
>>3
は?風呂入ってきたばっかやぞカス

[ 4 ]
全部ワロタ

[ 7 ]
>>4
サンガツw
でもワイは笑えんで・・・
まーた出てけ言われるンゴ・・・

[ 8 ]
怒鳴られる前に買ってきてあげたらいいじゃん

[ 10 ]
お前も家族だろ

[ 12 ]
全部食べるとかガイジか?

[ 19 ]
>>12
せやで
発達障害や
すまんな

[ 13 ]
お前も家族なんだし食っても平気平気

[ 21 ]
>>13
こういうの毎回ワイの分だけないんや
5人家族なんやが4個しかないんやで

[ 15 ]
怒られるの分かってて食うなよ

[ 24 ]
>>15
わかってても抑えられんのや

[ 16 ]
また一歩いらない存在に

[ 30 ]
>>16
辛いンゴ

[ 34 ]
>>30
見落としてたけどお前の分だけアイスないってもう十分いらない存在だったすまんな

[ 41 ]
>>34
ほんま最低やと思わん?
一様血の繋がった家族なんやで?

[ 47 ]
>>41
血の繋がった家族のアイス横取りして独り占めしてんのどこのどいつだよwww

[ 49 ]
>>47
ワイのぶん買ってこないのがいかんのやろが

ワイの買ってくる場合→5個あるな・・・ならワイの分一個やしこれで我慢したるわ。
ワイの買ってこない場合→4個・・・?まーたワイのこと無視かほんまうざいわ全部食ったろ

こうなるんや

[ 50 ]
>>49
箱入りで買ってきてた時に自分だけバカスカ食ってた分のつけだろ

[ 53 ]
>>50
テメーさっきからうっせーmんだよクソが
NG入れるわじゃーなゴミカス

[ 25 ]
安心しろわい28歳糞ニート

わい「アイスがないんですけど!」

[ 90 ]
>>25
それは怒るな

[ 27 ]
俺の母ちゃんはそうならないように箱で5個くらい買ってくるけどなあ

[ 33 ]
>>27
前箱アイスに入っとる棒アイスとか買ってきてたんやけど
ワイが一日に7個とか食べるせいで買ってきてくれなくなったンゴ

[ 37 ]
>>33
お前が糖尿病にならないように気を配ってくれているんだよ
感謝すべき

[ 28 ]
4個も食うとか救いようがないな

[ 40 ]
>>28
すまんな・・・

[ 32 ]
多分、
今夜あたり消されるね。

[ 20 ]
欲望に忠実すぎるぜ…