[ 1 ]
no title

例えば俺なwwwwwwwうえっ、テライケメンwwwwwww

[ 4 ]
アプリがキモすぎる

[ 12 ]
えっじゃあ俺は?
no title

[ 19 ]
no title

はい

[ 22 ]
>>19
おおおおお

まず見てわかるのがシンプル、仕事できそう
ただ少し淡白そうで他人のと付き合いを表面上は避けてるが実際すごく甘えたいタイプ、一人で抱え込んじゃう感じかな

[ 21 ]
no title

イケメンすぎる

[ 25 ]
>>21
少しキモオタ寄りの社会人かな
昔の思い出大事にするタイプ

[ 26 ]
no title

[ 32 ]
>>26
部屋とかは綺麗に片付いてる様に見えて実際詰め込み収納タイプ


[ 35 ]
>>32
はっずれー
完璧にきれいでーす

[ 27 ]
しょうがねーな
no title

[ 29 ]
>>27
root取ってる?

[ 34 ]
>>29
取ってないよ

[ 30 ]
スクショの撮り方忘れてたし
no title

[ 36 ]
>>30
雰囲気を大切にするタイプかな
誰とでも合わせられるが少し壁を作っちゃう

[ 38 ]
壁紙はデフォルト
アプリは下のボタン押すと全部出てくる
no title

[ 43 ]
>>38
スタイリッシュに見せかけて使いにくそう
他人の目を非常に気にする、クラスとかで注目されたら失神しそう

[ 55 ]
>>43
昔はランチャー入れて遊んでたけど今はどうでもよくなってやめた
俺が使いやすいからOK

[ 39 ]
ここまで全員センスなし

[ 52 ]
>>39
おまえのセンス疑うわ

[ 42 ]
no title

[ 44 ]
イケメン
no title

[ 47 ]
>>42
没個性
>>44
スタイリッシュに見せかけて実用性なし、髪型だけは一流タイプ

[ 46 ]
no title

[ 51 ]
>>46
キモオタと感じさせるが、スポーツ、バイクに興味を持っててアクティブ
またチェスアプリ、小説ビュワーがあって知的さを感じさせる

[ 48 ]
はい
no title

[ 49 ]
no title

no title


おう、これでどうだ!

[ 54 ]
イエメン
no title

[ 64 ]
>>54
一見使いやすそうだけど観にくい
効率悪そう

[ 95 ]
どっこいしょ
no title

[ 103 ]
>>95
両手で操作してるのか?